人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 23日

河川敷のオオジュリンさん(#^.^#)

本日の主役は、河川敷のオオジュリンさん♪
鳥撮り1年の私、河川敷ベニマシコさんに次ぐ、初撮り♪
どれどれ、オオジュリンとは どんな子だい?
河川敷のオオジュリンさん(#^.^#)_a0355908_20073485.jpg
おっ!パリパリと音がする藪にいましたよ~!
第一印象、ぶっちゃけ地味?(^^ゞ
スズメとちょっと間違えちゃう!(それは私だけ?)
河川敷のオオジュリンさん(#^.^#)_a0355908_20080700.jpg
でも、何度か見かけるようになると、味がある(^_^)/
主張し過ぎない優しい色♪ 
でも、食事の音だけは、パリパリと主張しちゃう♪
河川敷のオオジュリンさん(#^.^#)_a0355908_20064819.jpg
最近は、頭がちょっと夏仕様になりかかってる子も♪
本当に衣替えの姿が、見れそうもないのが残念!!


by impact4642 | 2016-02-23 17:30 | Comments(2)
Commented by Bluenotejoy at 2016-02-23 22:13
インパクトブルーさん ペキパキジミーちゃんイイですね。
余談ですが「ソーシャルツール表示」欄にチェックを入れると
「イイネ」が表示されますよ。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by impact4642 at 2016-02-23 22:27
コメントとアドバイスを頂き、ありがとうございます(#^.^#)
早速、設定しました♪
パソコン操作が苦手なので、助かりましたm(__)m
こちらこそ、お願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 私の隣の猛禽さん達(#^.^#)      春の足音を盛り込んで(#^.^#) >>