人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 07日

モデル慣れしてますね♪

近所の河川敷の野鳥は、ベニマシコさんばかりではありません♪
どんなに曇天だろうと、少しくらい風があろうと、
集うカメラマンを、手ぶらでは帰さない!を信条に頑張る野鳥がいます♪
それは、ジョウビタキさんです(#^.^#)
モデル慣れしてますね♪_a0355908_19174048.jpg
男の子は、不定期登場ですが、出てきたからにはキメてくれます。
ちょい悪男子って感じのポージング(^_^)/
かなりのイケメン君であります。 流し眼も得意♪
モデル慣れしてますね♪_a0355908_19175548.jpg
かたや、ジョビ夫人はサービス満点!
人がいると出てきちゃう♪サザエさんのような性格(^_^)/
居眠りスズメを心配し?(わからない人は、うとうとスズメを閲覧♪)
様々な場所でのモデルをこなします(#^.^#)
モデル慣れしてますね♪_a0355908_19181892.jpg
モデル慣れのジョビペアとは一線を画し、人目を避け、
こそこそと活動をする、忍者のようなキジさん(^^ゞ
珍しく、うっかり出てきた所をスクープされました。
撮られた後は、ワープしたような速さで、藪に消えていきました(^^ゞ
モデル慣れしてますね♪_a0355908_19185725.jpg


by impact4642 | 2016-03-07 17:30 | Comments(4)
Commented by M-lilie at 2016-03-07 19:49
インパクトブルーさん、こんばんは(*^_^*)
河川敷にも、色々な野鳥がいるんですね(*^o^*)
キジの登場には、驚きました。動物園でしか、見られないと思ってましたから(^^;;
これからも素敵なブログ、楽しみにしています(^ ^)
Commented by impact4642 at 2016-03-07 20:36
> M-lilieさん
いつも閲覧とコメントをありがとうございます(#^.^#)
私が撮影してる河川敷では、タヌキ、イタチなどもいたりと賑やかです♪
キジさんは、派手な割には臆病なのか?なかなか姿を出さないので、ラッキー
でした(#^.^#)
小動物も、野鳥も安心して暮らせる自然がずっとあると良いなと思っています♪
Commented by km218 at 2016-03-07 20:51
インパクトブルーさん
こんばんは^-^
撮られた。鳥さんの解説文を読み思わず微笑んでしまいました。
ジョウビタキは探さなくても自ら姿を見せる
事が多いような気がします。
キジさん、最近見ませんが、藪の中から急にでたりするので、吃驚します。
インパクトブルーさんの地元も野鳥が多いのかな、
Commented by impact4642 at 2016-03-07 21:32
> km218さん
ラブリーバードさん、こんばんは♪
日頃の撮影はチャリ圏ですが川も近く、公園や森もあるので、野鳥は多い
と思います(#^.^#)
野鳥撮影は2年目で、鳥探しが下手なので、身近な野鳥が多いですが、ほっこりして
もらえたら、とても嬉しいです(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 神社の大きな森の野鳥たち♪      春になっても、ベニマシコ♪ >>