人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 09日

やっぱり、もぐもぐベニマシコ(^^ゞ

今回のベニマシコさんは、とある公園のベニマシコさん♪
この公園のベニマシコさんも、河川敷の子たちに負けずの食いしん坊☆
木の若芽を食べてるぞ♪「プチプチ、モグモグ」
やっぱり、もぐもぐベニマシコ(^^ゞ_a0355908_19110228.jpg
夢中で「プチプチ、モグモグ」
頬張り過ぎて、せっかくプチプチしたのに落としてる(^^ゞ
やっぱり、もぐもぐベニマシコ(^^ゞ_a0355908_19103795.jpg
次の子も、夢中で「プチプチ、モグモグ」
「あれ~?手前の若芽がないぞ~?」
やっぱり、もぐもぐベニマシコ(^^ゞ_a0355908_19095464.jpg
「あっ♪こっちにあった!」「よいしょっ!!」
やっぱり、もぐもぐベニマシコ(^^ゞ_a0355908_19101662.jpg
おおっ!!首がビヨ~ン!?(@_@;)
ビックリした~(@_@;) ねば~る君かと思ったよ!!(^^ゞ


by impact4642 | 2016-03-09 17:30 | Comments(4)
Commented by km218 at 2016-03-09 18:03
インパクトブルーさん
今晩は^-^
奇麗な固体のベニマシコさんですね。
新芽を美味しそうに食べている姿も画になります。地元では公園でベニマシコを見る事が少なく河川敷で良く撮ります。公園で撮る事が出来るのは羨ましいです。
Commented by impact4642 at 2016-03-09 18:45
ラブリーバードさん。こんばんは(^_^)/
野川のベニマシコさんも、可愛らしかったですよ♪
特別、数が多くいるわけではないのですが、私が好きで、
ストーカー?な感じなのかもです(#^.^#)
ベニマシコさん、今後も登場すると思います♪
Commented by TREX450PRO at 2016-03-09 21:49
インパクトブルーさん こんばんは
ベニマシコもそろそろ居なくなっちゃうんかな?
この時期のベニマシコは、真っ赤に色づいて綺麗ですよね。
その綺麗なベニを、更に綺麗に捉えて素晴らしいですね!
いつも綺麗な写真を見させていただいています。
これからもよろしくお願いしますね!
Commented by impact4642 at 2016-03-10 18:09
TREX450PROさん、こんばんは(^_^)/
こちらにもコメントをつけて下さって、ありがとうございます(#^.^#)
鳥撮りの初めての冬だったので、ベニマシコはどうしても撮りたかった冬鳥なので、褒めて頂いて嬉しいです♪
こちらこそ、楽しみにしてますので、宜しくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 大きな森でのひと時♪      神社の大きな森の野鳥たち♪ >>