人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 28日

カワセミ君♪ お花見だよ!!

素敵な沼の桜も、少しずつ花が開いてきました(#^.^#)
桜と言えば、お花見♪
沼のカワセミ君にも、お花見のお誘いをしなくちゃ♪
ホバ中のカワセミ君に「桜が咲いたよ♪」
カワセミ君♪ お花見だよ!!_a0355908_18550071.jpg
「えっ!?」
「花見!?行くよ♪行くよ♪」
カワセミ君♪ お花見だよ!!_a0355908_18544390.jpg
「盛り上げちゃうからね!!」
「体を解さないと!!」
カワセミ君♪ お花見だよ!!_a0355908_18553953.jpg
カワセミ君♪ お花見だよ!!_a0355908_18560116.jpg
「準備は出来たよ~!お花見だ~!」
カワセミ君♪ お花見だよ!!_a0355908_18565005.jpg


by impact4642 | 2016-03-28 17:30 | Comments(8)
Commented by rindon3190 at 2016-03-28 20:08
こんばんは。
カワセミのホバよく撮れていますね。
私も時々挑戦しますが、なかなかうまくいきません。
今は春の便りであちこち忙しくしてカワちゃんと向き合う時間も
少なくなっています。
↓のイタチ君は珍しいですね。
キジもしっかり撮られていて、感動が伝わります。

Commented by km218 at 2016-03-28 20:12
インパクトブルーさん
今晩は(^^♪
カワセミさん、ホバりながら花見ですか、
鳥の目線では、どんな風に見えているのかな
㊦のイタチさん、泳いでますね。初めて見ました。(*_*;野川にも姿を見せるようですが、未だ見たことがないです。
Commented by impact4642 at 2016-03-28 20:45
> rindon3190さん
こんばんは♪
ホバリング、褒めて頂き、ありがとうございます♪
でも、あのカット以外は全滅なんですよ(^^ゞ
春になった実感は、色とりどりの草花ですからね~♪
私も、まだアップしてませんが、先日野草の植物園で撮影してきましたから(^_^)/
イタチもキジも、きっと春の到来で、出てきたのかもですね♪
Commented by impact4642 at 2016-03-28 21:02
> ラブリーバードさん、こんばんは♪
カワセミさんが桜の枝に止まってくれると、本当の花見になるんですけど♪
きっと、カワセミさんの目にも、日本の桜は美しく映っていると思います♪
イタチさん、あんなに胴が長くても、上手く泳ぐのにビックリしました(^^ゞ
野川のイタチさんも、プリティーでしょうね~♪
ちなみに、先日はタヌキさんと鉢合わせしました(^^ゞ
Commented by ichiro-photocafe at 2016-03-28 22:14
こんばんは〜♪ 
ご訪問&お祝いのお言葉ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

カワセミ君のホバ姿素敵に撮られてて凄い〜です。
Commented by impact4642 at 2016-03-28 22:37
イチロウさん、コメントをありがとうございます♪
写歴もまだ浅く勉強中ですが、
こちらこそ宜しくお願い致します(^_^)/
Commented by mitiko-aran at 2016-03-29 07:07
おはよう~♪
カワセミのホバリングって!カッコいいですね
インパクトブルーさん、カワセミの住処をを知って
居るのですね、枝止まりのカワセミも表情豊かですね
染井吉野、咲き始めましたね、
バックの色合いと桜、綺麗だわ
Commented by impact4642 at 2016-03-29 08:33
アランさん、おはようございます♪
カワセミさんも、これから恋を実らせ、繁殖に入るので、今から色々な場面に立ち会うのが楽しみです( ^ω^ )♪
桜も、綺麗に咲いてる時間は、意外と短いですからね(^_^;)
桜のバックは、種明かしするとマンションの壁なんですぅ(^○^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 素敵な沼の冬の住人 ~春になっ...      イタチさん、再び!!(^^ゞ >>