人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 31日

そこのけ♪そこのけ♪アオジが通る♪

今季、なんだかんだと、アオジさんを撮る機会が多かったな~♪
チャリ圏撮影が主の私にとって、アオジさんは専属モデル(#^.^#)
しかも、ギャラナッシング!!
そんなアオジさんに、感謝を込めて❤ 前カット、アオジさんでいきますよ♪
ちょっと、デザインがアンティークな枝止まりのアオジさん。
そこのけ♪そこのけ♪アオジが通る♪_a0355908_20400902.jpg
私に、カサカサの葉っぱをプレゼントしてくれたアオジさん♪
そこのけ♪そこのけ♪アオジが通る♪_a0355908_20411501.jpg
フェミニンな雰囲気でポージングのアオジさん♪
そこのけ♪そこのけ♪アオジが通る♪_a0355908_20403634.jpg
これから何か、イタズラでもしようかと考えていそうなアオジさん♪
そこのけ♪そこのけ♪アオジが通る♪_a0355908_20390070.jpg
冬場は、探さなくてもいてくれて、愛嬌もあり、
レモンかと思うくらい、綺麗な黄色になってる子にも出会える♪
いっぱい、モデルになってくれて、ありがとう(#^.^#)


by impact4642 | 2016-03-31 17:30 | Comments(2)
Commented by nyaan5296 at 2016-04-01 07:05
おはようございます。
今年初めて知ったアオジだけど、
キレイな色と可愛らしさがすごく好みで(笑)
会えるとラッキー☆って思います。
私も枯葉もらいたい(*^。^*)
Commented by impact4642 at 2016-04-01 17:59
にゃんこさん、こんばんは(^_^)/
そうなんですよ~♪アオジって綺麗だし、可愛いんですよ♪
どんなに鳥枯れしていても、アオジさんは遊んでくれますし♪
あの葉っぱ、本当に私の前にポイって置いていったんですよ~
「葉っぱあげるから、美味しいのくれ!」って感じでした♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 春が訪れた自然公園♪      ツグミの春さんぽ♪ >>