人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 17日

大きな森のコゲラさんと仲間達♪

鳥の姿があまりなくとも、シジュウカラさんやコゲラさんは、
カメラマンの味方になってくれる♪
今日は、至近距離で撮れたコゲラさんを多めにアップ(#^.^#)
重力に反し、コツコツ♪
大きな森のコゲラさんと仲間達♪_a0355908_19330459.jpg
木くずを飛び散らせ、職人技をご披露♪
大きな森のコゲラさんと仲間達♪_a0355908_19324659.jpg
職人技の後は、くたびれてボ~ッと休憩♪
大きな森のコゲラさんと仲間達♪_a0355908_19322895.jpg
森のえさ場には、アオジさんがご来店♪
大きな森のコゲラさんと仲間達♪_a0355908_19314736.jpg
森の外では、ホオジロさんが美声を響かせ、気持ち良さそう♪
大きな森のコゲラさんと仲間達♪_a0355908_19312268.jpg
暖かさで、森の鳥達も少しウキウキしているようですね(#^.^#)


by impact4642 | 2016-04-17 17:30 | Comments(2)
Commented by akubi_i at 2016-04-17 18:33
きょうは台風並みの風が吹いて、怖かったですね。
3枚目のコゲラさんの可愛いこと♪

Commented by impact4642 at 2016-04-17 19:16
> akubi_iさん、こんばんは♪
本当に今日は、大荒れな天気でしたね(@_@;)
ぽっちゃりオバタンの私でさえ、突風でよろめきました(^^ゞ
コゲラさんって、声はイマイチだけど、顔は可愛いんですよね~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 素敵な川のいつもの顔(#^.^#)      春に元気なチョウゲンボウさん♪ >>