思い出せない、ハクセキレイ。

ちょっと前の事ですが、湖のある公園で、
ベニマシコさんを待っていると、すぐ側に止まったハクセキレイさん♪
足しげく通っていたので、このハクセキレイさんもお馴染さん(#^.^#)
いつも、愛想よくモデルをしてくれます♪
柵に止まって目が合いました(#^.^#)
a0355908_18430432.jpg
脅かさないように、ハクセキレイにそっと挨拶♪
そんなオバタンを見たハクセキレイのリアクションがコレ。
a0355908_18432005.jpg
あら?(^^ゞ もしかして、オバタンを忘れてる?
よーく思い出して~! 
a0355908_18434497.jpg
ハクセキレイさんも、必死に思い出そうと考え中。
そして、2コマ目に戻って、さらに考え、、、
a0355908_18432005.jpg
しかし、どうしても記憶を辿れずに、
ハクセキレイさんは、考えるのを止めました(T_T)
a0355908_18424026.jpg

[PR]

by impact4642 | 2016-04-23 17:30 | Comments(2)

Commented by rindon3190 at 2016-04-23 19:21
こんばんは。
逃げないで首をかしげる姿がいじらしいですね。
賢いハクセキレイさん、ホントは分かっていたかも?
・・・・ だったらいいネ。
Commented by impact4642 at 2016-04-23 20:50
> rindon3190さん、こんばんは♪
良く通うフィールドだと、勝手にそこに暮らす鳥と、
顔見知りな気分になってしまいます(^^ゞ
ハクセキレイさんは、あまり人を怖がらず、愛嬌があって
可愛いです♪