インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

すずめタンの泥んこ風呂♪

先日、河川敷で何か鳥さんがいないかな~と、
キョロキョロしていると、水の引いた泥溜まりに、
すずめタンがポツンと?
a0355908_19522381.jpg
ジッと動かないので、ちょっと心配になってくると、
いきなり、ガボッ!!っと、泥溜まりに顔を突っ込んだ(^^ゞ
a0355908_19524528.jpg
最初の間は、さすがに泥溜まりだから、
体を洗うのに迷いがあったのか!?
でも、思い切っていったね!
a0355908_19530147.jpg
でも、やってみて後悔した様子。
だよね? 浸かる前より汚くなってるもん(^^ゞ
a0355908_19532204.jpg
泥風呂から、汚れて飛びあがったけど、
泥で、ズッシリしちゃって、重そう(^^ゞ
すずめタン、今度は良く見て入浴しようね♪


[PR]
by impact4642 | 2016-04-28 17:30 | Comments(0)