河川敷にて♪ 配色は地味~だけど♪

冬の河川敷は、猛禽、ベニマシコさんでフィーバー♪
春になり、初夏のような陽射しになると、
河川敷も照り返しがキツくなって、日焼け止めをベタ塗り♪
よって、曇った日は河川敷に長居のチャンス(#^.^#)
しかし、春になって、河川敷は派手な鳥はいなくなるので、
急に閑散(^^ゞ 
ヒバリも、いつも目がビックリで可愛いんだけどな~☆
a0355908_19252216.jpg
カワラヒワの女の子?も、カメラ目線をくれて素敵☆
a0355908_19253932.jpg
そして、大好きなコチドリさんは、グイグイと
カメラマンの方に寄ってきてくれる♪
本当にグイグイ。 そしてアンニュイポーズ。
この角度がイケてると言わんばかりに。
a0355908_19244050.jpg
アンニュイにキメたかと思えば、地面の下の獲物をクンクンと探す。
警察犬ばりの探しっぷり!
a0355908_19245327.jpg
これじゃあ、ミミズも逃げられないよね(^^ゞ
地味~な色合いでまとめましたが、
下手なオバタンの撮影モデルを一生懸命努めてくれる
素敵な子達なのだ(^_^)/

[PR]

by impact4642 | 2016-04-29 17:30 | Comments(2)

Commented by ゆる子 at 2016-04-30 07:03 x
はじめまして!
maguheiwaさんのブログから お邪魔しました。
少し前ですが、[行水の域を出たカラス]
には、笑ってしまいました!
[すずめの泥んこ風呂]も最高!!
よくこんなチャンスに出会えますね~
これからも、いい瞬間 期待します!
Commented by impact4642 at 2016-04-30 09:29
ゆる子さん、初めまして♪
ご訪問とコメントを、ありがとうございます(*^^*)
カラスさん、すずめタン共々、楽しんでもらえたなら、良かったです(≧∇≦)♪
これからも、クスッとしてもらえる出会いを
出来る様に頑張りますね♪