素敵な川のコサギさん♪

素敵な川に咲き乱れる、からし菜♪
色々な野鳥の絡みが期待出来ます。
今回の主役は、コサギさん(#^.^#)
からし菜を前ボケにし、パチリ☆
a0355908_19521894.jpg
あら、コサギさんも花を添えると、なかなか素敵よ♪
a0355908_19524465.jpg
コサギさんも、珍しくレンズを向けられて、
まんざらでもない様子♪
では、もう少し引きで、からし菜の写りこみを入れてパチリ☆
a0355908_19531749.jpg
注目を浴びてる、コサギさんを見て、
この川の主のカワセミさんが一言。
「ねえ、僕のバックもからし菜だよ!撮ってよ!」
ヤキモチ焼くから撮ってやるか(^^ゞ
あら? ちょうど頭の後ろにからし菜があるから、
黄色いアフロヘアに見えるよ!!(笑)
a0355908_19513717.jpg

[PR]

by impact4642 | 2016-05-01 17:30 | Comments(6)

Commented by itohnori2 at 2016-05-01 18:42
impactさん、今晩は。
 今日は東京で不幸があり葬儀に出掛けていて、出遅れました。
田舎者が都会に出ると、右も左も分からず疲れますねぇ。(笑

 1枚目、2枚目は菜の花を前ボケに使い、幻想的になりましたね。
3枚目のコサギのいる風景も素晴らしいです。
私は、コサギは未見なので羨ましい限りです。
Commented by impact4642 at 2016-05-01 20:38
> itohnori2さん、こんばんは♪
私も、都内は同じ状態です(@_@;)
乗り換えもグルグル。外に出てもグルグルですよ(^^ゞ

こちらでは、コサギ、ダイサギは汚い川にも平気でいます(^^ゞ
白い鳥は、すぐに白飛びしちゃうので、撮りづらいんですが、
褒めて頂いて、ありがとうございます(#^.^#)
Commented by km218 at 2016-05-01 21:33
インパクトブルーさん
今晩は(^^♪
初夏のコサギの雰囲気が出てますね。水の流れ水しぶき、菜の花の映り込みと素敵に撮られて
て、素晴らしいです。
いつも見られる鳥と思うので、あまり撮らないのですが、この写真を拝見すると、撮りたく
なります。
Commented by impact4642 at 2016-05-01 21:47
> km218さん、こんばんは♪
確かに、コサギさん単独だと、あまり撮影する事はない
かもですね(^^ゞ
川のロケーションに助けられたコサギさんです♪
ブログを始めてから、今まで撮らなかった鳥も撮る
機会は増えました♪ 結構、新たな魅力に気付いたりします(#^.^#)
Commented by nori_natural at 2016-05-02 20:06
こんばんは、
3枚目、バックの水面に映るなの花の色外が綺麗ですね〜
雰囲気を生かされたお写真とても素敵です♪
Commented by impact4642 at 2016-05-02 20:50
> nori_naturalさん、こんばんは♪
コメント、ありがとうございます(#^.^#)
春ならではの風景なので、コサギも協力してくれました♪