人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 09日

素敵な沼のバン親子(^_^)/

先日、素敵な沼のバンさん夫婦にヒナが誕生しました♪
7羽も!!
バンさんのヒナを見たのは、去年から2回目☆
1回目の感想「可愛い~・・・くない??」
      「可愛くない所が可愛い~!!」
に落ち着きました。
素敵な沼のバン親子(^_^)/_a0355908_19070436.jpg
今年で2回目♪
やっぱり「可愛いさが微妙・・」
優しくヒナを見守る、心温まるシーン。
ある程度グッとくるが、微妙(^^ゞ
素敵な沼のバン親子(^_^)/_a0355908_19064454.jpg
沼の中央に家族でゾロゾロと離れて行きました。
離れるにつれ、「可愛い~!!」
       「顔が見えない位が一番可愛いね~!!」
と、自分の器量を棚に上げ、上から発言(^^ゞ
素敵な沼のバン親子(^_^)/_a0355908_19061927.jpg
でも確実に、この写り方が一番可愛いと言える♪
素敵な沼のバン親子(^_^)/_a0355908_19055110.jpg
ヒナの後ろ姿が、真っ黒いマトリョ―シカに見える(#^.^#)
まあ、色々言いますが、やっぱり可愛いのでありますよ♪


by impact4642 | 2016-05-09 17:30 | Comments(4)
Commented by akubi_i at 2016-05-09 20:48
こんばんは^^
メチャクチャ可愛いですね~♪
これからアチコチで、たくさんのヒナに会えますね~♪
Commented by impact4642 at 2016-05-09 22:06
> akubi_iさん、こんばんは(^_^)/
そうなんです~♪
ちょっとアップは微妙でも、そこがまた可愛いのです☆
ヒナが、ちょっと成長していく様子も追いかけたいですね~♪
楽しみがいっぱいです(^_^)/
Commented by tamutamu0401 at 2016-05-10 10:43
インパクトブルーさん!こんにちは^^

いや~愛嬌が有って可愛いじゃないですか~!?
子供達は真っ黒なんですね!
でもこうして一生懸命子育てしてる姿、素晴らしいと思います。
人間世界では子供を虐待する人が増えてるような気がしますが
動物の世界では見かけないですね。
やっぱり癒されますよ^^
うん!可愛い可愛い^^
                      たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-05-10 18:04
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
バンの雛は、生まれたては黒いんですけど、
もう少し大きくなると、薄茶色になるんですよ♪
初めて見た時は、大人になればまた黒くなるのに、
なんで一回茶色くなるんだろう?って思いました☆
名前
URL
削除用パスワード


<< 素敵な沼のカイツブリ家族(#^...      大忙しだね♪ツバメさん♪ >>