素敵な川の、とある一日♪

まだ、素敵な川にからし菜が満開だった頃の写真があったので♪
この川の主役のカワセミ君☆
素敵な沼で産まれ、素敵な川で暮らしてるイケメン君です(#^.^#)
お魚、獲ったーっ!!なポーズ☆
a0355908_19102563.jpg
杭に止まって、尾っぽをピッ♪
a0355908_19104057.jpg
コサギさんも、ほぼ定住者(^^ゞ
珍しく良い場所に止まったので、パチリ3連発♪
a0355908_19080571.jpg
a0355908_19100111.jpg
a0355908_19082317.jpg
コサギさんも、なかなかのモデルっぷりですね(^_^)/
最後に、飛び入り参加してきた、カワラヒワさん♪
a0355908_19075214.jpg
撮っても良くってよ♪とアピールでした(^_^)/
最近の素敵な川は、繁殖の為に遠征したのか?
カワセミ君は不在気味のよう(T_T)
主役が留守がちだと、寂しいです☆

[PR]

by impact4642 | 2016-05-14 17:30 | Comments(4)

Commented by tamutamu0401 at 2016-05-14 21:32
インパクトブルーさん!こんばんは^^

カワセミくんが見れるなんて良いですね~!
大阪では無理です。
コサギさんは見れますよ^^
そうなんですか~カワセミくん引越したのかな~!?
戻って来ると良いですね。
明日の薔薇撮影楽しんでくださいね~^^/
                     たむたむ
Commented by rindon3190 at 2016-05-14 22:26
コサギさん、きれいに撮れていますね。
カワセミ君もフーテンの寅さんになっているのかな?

こちらのカワセミ君もフーテンのようで、
どーもカップルが上手くいかないのか、メスしか現れていません。
メスが魚を咥えてお持ち帰りしているから、
きっと子どもが育っているのかな、と皆さんが言っています。
そうだといいんだけど・・・
Commented by impact4642 at 2016-05-14 22:27
たむたむさん、こんばんは♪
コメント、ありがとうございます☆彡
カワセミさんも、場所によっては繁殖時期は住処から
移動してしまうんですよね(^^ゞ
アイドルなカワセミだったので、帰って来てくれるのを、
私も祈ってます~☆
フィルターの取り説、ありがとうございましたm(__)m
落ち着いて、やってみたら外れました(^^ゞ
世話がかかって、すみません(>_<)
Commented by impact4642 at 2016-05-14 22:46
rindonさん、こんばんは♪
コサギさんは、いつもいるので、普段はあまり撮らない
んですが、背景が良い場所に来てくれたので(#^.^#)V
餌を持ち帰っているなら、確かに子供はいるようですね。
沼の方のカワセミペアも、頑張って育児してるのは、
雌の方ですね(^^ゞ
見守ってる、カメラマン達を安心させてほしいですよね♪
コメント、ありがとうございます☆