コゲラと子コゲラ(#^.^#)

先日、コゲラさんのヒナが顔を出したよと、
鳥友先輩から連絡を頂き、ウキウキと行って来ました(^_^)/
いました♪いましたよ♪
巣穴から、ぴょっこと顔をのぞかせてます~♪
a0355908_18451258.jpg
お母さん、ご飯まだかな~?と、キョロキョロ☆
a0355908_18461406.jpg
なんとも可愛い~(#^.^#)❤
少し待つと、親が餌を持ってきました♪
a0355908_18470549.jpg
虫かな!?虫嫌いなので、そこは追及せず(^^ゞ
おっ☆渡したぞ!
a0355908_18463769.jpg
a0355908_18472562.jpg

a0355908_18474665.jpg
日陰で露出が上がって、画質が今一つですが、
ヒナと餌渡しのシーンが撮れて満足♪満足♪
翌日には、巣立ちしたと聞いたので、危うく見れないところでした(>_<)
情報を下さった、先輩に感謝です(^_^)/


[PR]

by impact4642 | 2016-05-16 17:30 | Comments(8)

Commented by ☆王子☆ at 2016-05-16 17:50 x
インパクトブル-さんこんにちは。コゲラの雛への給餌シ-ン見事に撮れてますねぇ♪一昨日にすべての雛が巣立ちしました!今度は滝の公園にも遊びに来て下さいねぇ。
Commented by impact4642 at 2016-05-16 18:38
> ☆王子☆さん、こんばんは♪
コメント、コゲラさん情報を、ありがとうございました♪
私の装備の不具合はありましたが、なんとか撮れて良かったです!
すべて、無事に巣立てたようで、ホッとしました(^_^)/
Commented by nyaan5296 at 2016-05-17 06:12
おはようございます。
おぉ~すごい可愛いね(*^_^*)
あっというまに巣立ちするんですね。
素晴らしいタイミング~!!
Commented by akubi_i at 2016-05-17 09:11
可愛い~♪
私もシジュウカラの巣立ちを狙っているのですが・・。
ただいま、体力消耗中・・(泣)
サバの塩焼きを食べたらこれが大当たり☆
2日目のきょうも、外出する気力も出ません(泣)
シジュウカラさん、あと2日巣立ちを待って~って感じです(笑)
Commented by impact4642 at 2016-05-17 11:34
にゃんこさん、こんにちは♪
子コゲラちゃんは、最初はずっと顔を出しっ放し
で、逆に気づかなかったです(^◇^;)
木と同化しちゃってσ(^_^;)
可愛い子コゲラちゃんが撮れて、良かったです♪
Commented by impact4642 at 2016-05-17 11:44
akubiさん、こんにちは♪
焼き鯖で、当たったとは!大丈夫ですか?(^◇^;)
シジュウカラ、見ましたよ〜!
私も楽しみにしてますもん♪
安静にして、先ずはお体あっての撮影ですから♪
そしたら、ご褒美に、巣立ちを待ってくれてる
かもですよ(≧∇≦)
Commented by kyoumogannba at 2016-05-17 22:25
ひゃぁ♡
か、か、かわいい~~(*´◡`*)
コゲラちゃんの雛、こんなに可愛いんですね。。

せっせとエサを運ぶ親鳥も偉いなぁ..
と言うか、こんな貴重な場面を撮られるインパクトブルーサン
すごいです!
Commented by impact4642 at 2016-05-17 22:44
> kyoumogannbaさん、こんばんは♪

コメントを、ありがとうございます(#^.^#)
そうなんです~!私もコゲラさんのヒナは、初めて見ました☆
生きる環境が限られても、逞しく子育てする姿は、教えられる
ものがあります(#^.^#)
いつも、お仲間さんに助けられ、撮影出来ております(^^ゞ