ちょこっとぶりだよ、コチドリさん(#^.^#)

ここ最近、何故か目撃されなくなってしまった、コチドリさん(T_T)
河川敷のアイドルは何処へ!!
コチドリさん「帰って来いよ~」企画と称し、コチドリさんの在庫放出☆
少し前まで、オバタンと河川敷で戯れてくれた、コチドリさんをご覧くださいm(__)m

先ずはじめに、河川敷のゴミ問題に、鋭く切り込むコチドリさん。
a0355908_20032108.jpg
水溜りを、海辺に見せてしまう、役者なコチドリさん。
a0355908_20030572.jpg
狙った餌を、獲れるまで諦めないコチドリさん。
a0355908_20024672.jpg
頭上を警戒中も、面白顔を崩さないコチドリさん。
a0355908_20022725.jpg
ああっ、何気に大事な何かをオバタンに教えてくれたコチドリさん。
きっとまた会えるよね(>_<)
っと!浸っているのに、空気を読まないムクドリさん!!
派手な水浴びで、仲間もドン引きですから!!
a0355908_20041382.jpg
※河川敷のコチドリさん「帰って来いよ~、ファイナル」近日アップ予定!!

[PR]

by impact4642 | 2016-06-01 17:30 | Comments(2)

Commented by tamutamu0401 at 2016-06-01 20:52
インパクト・ブルーさん!こんばんはー^^

えっ!コチドリさん何処かへ行ってしまったんですか!?
河川敷のゴミに嫌気がさしたんですかね~^^;
汚れて行くとコチドリさん達自然の仲間は嫌でしょうね~。
餌もいなくなったのかなぁ~!
4枚目の表情可愛いですね~^^
あっ!ムクドリさんは空気は読めないですから~いつも賑やかで大迷惑(笑)
コチドリさん帰って来ると良いですね。
いや~コメントが面白い(笑)
                     たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-06-01 21:37
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(#^.^#)
そうなんです~(T_T)私の心の友が去ってしまいました!
もしかすると、巣籠りの可能性も捨てきれませんが、
確かに、ゴミ問題が理由かも!!
去年は営巣したと聞いたので、楽しみだったので残念です(>_<)
去年とは、河川敷の環境も変わったので(+o+)
ムクドリさんは、環境が変わっても、逞しいですけど(^^ゞ
たむたむさんも、じわじわコチファンですな(#^.^#)♪