河川敷のコチドリさん・ファイナル☆~そして、オオヨシキリさんが登場~

河川敷のアイドルだった、コチドリさんカム・バック企画でしたが、
先輩方にも聞き込みをしましたが、誰も姿を見てないとの事002.gif
よって、河川敷のコチドリさん・ファイナルとなりそうです☆

では、バックにすずめタンを入れて037.gif
a0355908_19065615.jpg
今日はね、ファイナルだから、カッコイイ風に行くよ004.gif
ねっ?カッコイイでしょ!?
a0355908_19061339.jpg
河川敷シリーズとしては最後だから、餌探しも美しく037.gif
a0355908_19063500.jpg
あ~、やっぱりコチドリさんは可愛いな(#^.^#)♪
いつでも、帰って来てね(^_^)/

コチドリさんが来なくなって、入れ替わりに姿を出したのが、
ギョシギョシ060.gif叫ぶ、オオヨシキリさんが大張り切り☆
a0355908_19073394.jpg
この声を聞くと、体感温度がググッと上がる(^^ゞ
まだ、鳴き始めだからか、直ぐ休憩☆
a0355908_19075840.jpg
真夏の河川敷には、なかなか立てないけど、
ギャラリーが、いる・いないに関係なく、この子らは夏バテ知らずですね037.gif


[PR]

by impact4642 | 2016-06-08 17:30 | Comments(7)

Commented by hama_usagi at 2016-06-08 18:26
こんにちは
これだけ綺麗に撮ってあげるとコチドリも喜びますね
それにしても綺麗な個体ですね
仕草が可愛いし 何度見ても飽きません
まだ 続きがあってもいいのでは(笑)
Commented by impact4642 at 2016-06-08 20:28
> hama_usagiさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
何組かペアがいたので、営巣するのではとワクワクしていたので、
残念です(T_T)
過去記事で、河川敷のコチドリはシリーズだったので、
お時間がある時にチラ見してみて下さい(#^.^#)
コチドリの風貌は、面白好きの心をくすぐります♪(笑)
Commented by ikkoh88 at 2016-06-08 21:17
インパクトブルーさん

 今晩は~!
あ~アイリングの際立つコチドリさん
正面顔もカッコいいです
ファイナルでもきっと又やって来てくれると思いますよ

拡声器のオオヨシキリがやって来ましたね
この子達からはホント元気をもらえますね
Commented by tamutamu0401 at 2016-06-08 21:43
インパクトブルーさん!こんばんは^^

えっ~!ファイナルですか~!
残念ですね~何処かへ行ってしまったんですか~!?
ほんとに前から見ても横から見ても可愛い顔してますね!
目の周りが金色っぽくて可愛い^^
実際に見ると仕草も可愛いんでしょうね~。
次はオオヨシキリさんですね。
オオヨシキリさんはどんな行動をするんでしょうか?楽しみです^^/
                       たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-06-08 21:52
> ikkoh88さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
私が取り扱うと、なんでもヘンチョコ扱いになってしまいますが、
キチンと取り扱うと、カッチョ良いコチドリさんも出てきます(#^.^#)
本当に、ひょっこり戻ってきて欲しいです☆
オオヨシキリさんは、エネルギッシュですよね(^^ゞ
見た目は、サッパリなんですけどね♪
Commented by impact4642 at 2016-06-08 22:15
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
河川敷コチドリさんは、おそらくファイナルになりそうです(+o+)
河川敷の整備で、居づらくなってしまったんだと思います(T_T)
また、戻ってきてくれたら復活するかもです♪

Commented by impact4642 at 2016-06-08 22:20
> tamutamu0401さん、すみません(>_<)
何故か、まだ書いてる途中なのに、送信してしまいました(T_T)
続きを送りますねm(__)m
オオヨシキリさんは、秋までいるので、扱う機会が増えると思います♪
とにかく、賑やかに囀る鳥です(^^ゞ
見た目は、地味なんですけどね(^^ゞと、送ろうとしてました♪