インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

可愛い♪カモケツ(#^.^#)

先日、アイガモさんのヒナっ子を撮りに行った公園に、
また行ってきました(#^.^#)
驚いた事に、以前見たアイガモのヒナっ子は少し大きくなり、
また別のアイガモのヒナっ子が生まれていた037.gif
親を真似てるのか、しきりに潜る練習をしてる子がいて、
潜った時のお尻が可愛くて♪可愛くて♪つい、沢山撮影しちゃいました037.gif
ということで、本日はカモケツ特集です(#^.^#)❤

さあ、潜るぞ♪よいしょっ♪
a0355908_18485099.jpg
兄妹も見守っています♪よいしょっ♪
a0355908_18492095.jpg
今度は、オバタンに可愛いお尻を向けて037.gif
よいしょっ♪
a0355908_18493854.jpg
調子に乗って、潜り過ぎて・・ブクブクブク~☆
「ママ・・起こして・・」
a0355908_18483215.jpg
目が離せないヒナっ子なのでした037.gif
オバタンも調子に乗り、気付けばお尻ばっかり撮っていて、
相方殿に「変態か?」と笑われました(汗)
だって、可愛いんだもん♪
お尻ばかりも、なんなので♪園内に咲いていたアジサイと黄菖蒲も012.gif
a0355908_18501617.jpg
a0355908_18505607.jpg
アイガモ公園レポートは、またアップしますね037.gif

[PR]
Commented by toko at 2016-06-12 22:32 x
可愛いですね^^
私もこんなのに出逢ったら
誰に何と言われようと間違いなく撮ったと思います(笑)
Commented by tamutamu0401 at 2016-06-12 23:21
インパクトブルーさん!こんばんは^^

私でも、これ絶対撮りますよ(笑)
人のお尻狙ってるわけじゃないですから変態ではないでしょう(笑)
仕草が可愛いですもんね!
写真見たら可愛いしコメント読んだら可笑しいし(笑)
いや~ブルーな気分が吹っ飛びました~^^/
最後はお花で気分爽快!
                       たむたむ
Commented by kyoumogannba at 2016-06-12 23:39
インパクトブルーサン
こんばんは~^^

アイガモちゃん、かわいいなぁ♡
それと、インパクトブルーさんの一緒に添えられる言葉も楽しくて
いつもほっこりしてます♡

アハハ^^
おしり撮りですね( *´艸`*)
こんなにプリプリ可愛いんじゃ
私もお尻を追っかけるカモ..ですね^^

今日も癒されました~♡
Commented by nyaan5296 at 2016-06-13 06:08
おはようございま~す(*^_^*)

ケツって・・・(笑)
でも確かに可愛いね~
朝からほっこりさせてもらいました(^^♪

Commented by impact4642 at 2016-06-13 10:18
> tokoさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
ヒナっ子の内は、毛がホワホワしてるから、本当に可愛いです♪
親がやると、ミョウガの先っちょみたいですけど(^^ゞ
もし見かけたら、是非撮ってみて下さい♪
Commented by impact4642 at 2016-06-13 10:24
> tamutamu0401さん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
あの後、他の兄妹も追随して、カモケツしてました♪
兄妹カモケツは挑戦しましたが、距離が近すぎたので、
無理でしたが、撮れていたら可愛過ぎて、鼻血ブーですね(#^.^#)
たむたむさんの、梅雨鬱打破に、一役買えたなら嬉しいです♪
こちらでは、ユリ祭りが始まってるので、撮りに行けるといいなと
画策中で~す(^_^)/
Commented by impact4642 at 2016-06-13 10:32
> kyoumogannbaさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます☆彡
アイガモのヒナっ子達、本当に可愛かったですよ(#^.^#)
まさに頬張りたいくらい❤
ヒナっ子は、何をしでかすか分からないので、見ていて飽きないです♪
あの後、他の兄妹も追随して、カモケツしてました♪
もし見かけたら、カモケツを追ってみて下さい(#^.^#)
鬱陶しい梅雨も、吹き飛びますよ♪
Commented by impact4642 at 2016-06-13 10:38
> nyaan5296さん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます☆彡
「ハムスターのお尻」=「ハムケツ」
「アイガモのお尻」=「カモケツ」の出来上がり(#^.^#)♪
頬張りたい可愛さでした❤
Commented by aya_526 at 2016-06-13 17:00
インパクトブルーさん こんにちは^^
カモケツ最高です!
親ガモはよく撮りますが・・・
ヒナっ子のお尻はほんとかわいいですね~
そして、インパクトブルーさんの状況説明が
ほんと楽しくて(笑
楽しすぎて、コメントしすぎちゃいました~♪
Commented by impact4642 at 2016-06-13 18:50
> aya_526さん、こんばんは♪
遡ってコメントを書いて下さって、ありがとうございます(#^.^#)
とても、励みになりました❤
生で見るカモケツは、もっと可愛いですよ~♪
ワラワラいますからね~♪
1羽が潜り出すと、競うように他のヒナっ子もカモケツになってるのが、
また面白いです(#^.^#)
大切な時間を使って、コメントを頂いて、本当に感謝します♪
by impact4642 | 2016-06-12 17:30 | Comments(10)