人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 14日

素敵な沼のカワセミ姫の躍動♪

ちょっと前に撮った、素敵な沼のカワセミ姫のカットです♪
オバタン得意の、パッと見には撮れてる風の躍動モノです(#^.^#)
1番子も巣立って、沼はどうなってるのかな~?

姫、水からバシャ~ン(^_^)/
素敵な沼のカワセミ姫の躍動♪_a0355908_20284621.jpg
餌が無いから、水浴びかな?
素敵な沼のカワセミ姫の躍動♪_a0355908_20290858.jpg
素敵な沼のカワセミ姫の躍動♪_a0355908_20292657.jpg
ホントはもう少しコマがあったような?(笑)
ピンボケお化けがでちゃったから、他はポイッ♪でした037.gif
そして、何事もなかったように、もう枝に!!(笑)
素敵な沼のカワセミ姫の躍動♪_a0355908_20294785.jpg
手強い、沼の姫君なのでした037.gif
そんな傷心のオバタンに、追いうちをかけるように、
「下手っぴは、出直してきなっ!!」とヒナっ子なのに、
凄みが効いた面構えのバン子さん037.gif
素敵な沼のカワセミ姫の躍動♪_a0355908_20295745.jpg
なんで、黒に赤い嘴になったのかいな?(^^ゞ


by impact4642 | 2016-06-14 17:30 | Comments(6)
Commented by 3kh22w at 2016-06-14 19:38
こんばんは。
躍動感が伝わって来ます。
さすがです!!
Commented by impact4642 at 2016-06-14 21:45
> 3kh22wさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
梅雨は、気持ち的にも躍動感が失われますからね♪
ちょっと、躍動してみました(#^.^#)
Commented by ikkoh88 at 2016-06-14 23:59
インパクトブルーさん

今晩は〜!
もしかしてショックはカワセミブルー何でしょうか(笑)
カワセミ姫しっかりと取れるじゃあ〜りませんかビューティフルです
バンの嘴が赤いのはどこがお口か親が餌を与えやすいようにだと思います
全部真っ黒だとどこが前だかお尻だかわかりませんしね(笑)
Commented by impact4642 at 2016-06-15 17:59
> ikkoh88さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
本日は雨が降ると思わず外出して、霧雨に降られて散々でした(^^ゞ
なんだかんだと、やっぱり梅雨ですね~(T_T)
ええっ!!(@_@;)バンの嘴の赤は、餌問題の為なんですか!?
では、オオバンも??(@_@;)イッコーさんは、物知りですね!!
余談なんですが、オオバンって、私には仮面ライダーの「ショッカー」にしか
見えないのですが、私だけでしょうか?(*^。^*)
Commented by ikkoh88 at 2016-06-15 19:58
インパクトブルーさん

今晩は~!イッコーです
すみませんバンの雛の口の件は私の口が真っ赤な嘘でございして(^^ゞ
私が勝手にそう思い込んでおりますのでご容赦ください
しょっかー!そのように見えるんですね(笑)
オオバンは黒い色合いで丸い感じでコロンとしてますので・・・・ん~な感じです(^^ゞ
私的には
Commented by impact4642 at 2016-06-15 20:29
> ikkoh88さん、こんばんは♪
あれまっ☆ホントっぽかったですよ~(>_<)
イッコーさん、いつも鳥に詳しいので(笑)
逆に気を使わせて、返信させてしまって、すみませんね(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< アイガモちゃんとユリ(*^。^*)      またまた、臨海公園へ(^_^)/ >>