人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 15日

アイガモちゃんとユリ(*^。^*)

今日は、カモケツ❤の続編になります037.gif
さすがに、今日はお尻ではありませんが、可愛い変顔を激写したので♪
親ガモが近くにいるので、アイガモちゃんもリラックス037.gif
この日は、気温も上がって、昼寝も気持ち良かったのでしょう♪
凄い寝相になってます(^^ゞ
アイガモちゃんとユリ(*^。^*)_a0355908_18563273.jpg
寝顔が笑っているみたい037.gif
アイガモちゃんとユリ(*^。^*)_a0355908_18570614.jpg
シャッターを切りながら、可愛い~❤可愛い~❤を連呼するオバタン(怖)
泳ぎながら、顔を掻き掻き☆
口を半開きで、気持ち良さそう037.gif
アイガモちゃんとユリ(*^。^*)_a0355908_18564797.jpg
公園の隣に、ちょっとしたガーデニングがあって、
元気に咲くオレンジのユリをパチリ♪
もう、ユリの季節なんですね~056.gif
アイガモちゃんとユリ(*^。^*)_a0355908_18561541.jpg
アイガモちゃんとユリ(*^。^*)_a0355908_18560120.jpg
これまた、毎年行ってる「所沢ユリ園」今年も行ってみようかな~012.gif
アイガモ公園←勝手に命名♪ 他にもいっぱい撮ったので、
まだまだ載る予定でーす(^_^)/


by impact4642 | 2016-06-15 17:30 | Comments(6)
Commented by 3kh22w at 2016-06-15 21:36
こんばんは。
アイガモちゃん可愛いですね。
特に瞳が何とも言えませんね〜。(笑)
Commented by impact4642 at 2016-06-15 22:13
> 3kh22wさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
前回から、新しくヒナっ子が誕生してるとは思ってなかったので、
嬉しくて、撮りまくってしまいました♪
あの、クリクリの瞳は、攻撃力がハンパないですよね(#^.^#)
Commented by utakata28 at 2016-06-15 22:42
こんばんわ^^
おおおおおおお!
こんなショットはなかなかお目にかかれません!
カモケツ♡も萌えましたが、笑いながら寝ているヒナもなかなか萌えますね。
ちょうど昨日、店内でチュンチュンとスズメが鳴いてたので探し出しましたら、
下から2段目の棚にある商品の脇で発見!
まだヒナで羽ばたくだけでしたので、両手ですくいあげて外の植木へ。
飛べないのにどうやって入り込んだのか謎ですが、
指にスズメがとまるなんてことは滅多にない経験でした(笑)
Commented by yume_jin at 2016-06-15 23:45
インパクトブルーさん、こんばんは。
こんなにも無防備な格好で寝られるは
やっぱりママが傍に居るからでしょうね。^^
可愛いを連呼してしまう気持ち、凄く分かります♪
お写真からも聞こえてきましたもーん! (*^^)
あの、今ごろなんですがリンクいただいてもいいですか。 ^^
宜しくお願いします。

Commented by impact4642 at 2016-06-16 13:28
> utakata28さん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
カモケツは、まさに流行り言葉で言えば「キュン死に」レベルの可愛さでした♪
ええっ!!(@_@;) 商品棚の脇に!?値札とかなかったですか?(^^ゞ
でも、確かにどうやって来たのか、気になりますね☆
私も、手に包んでみたかった♪
植木に、親が迎えに来てくれるといいですね(^_^)/
本当、お客さんの目に止まって「その棚のスズメを下さい」にならなくて
良かったです~♪
きっと、雨さんに恩返しの品々が届くかもですね♪
Commented by impact4642 at 2016-06-16 13:37
> yume_jinさん、こんにちは♪
この時期は、あちこちでヒナが登場するので、
見てると本当に幸せな気持ちになります(#^.^#)
ヒナは、好奇心旺盛で、怖いもの知らずなので、
遊び疲れると、熟睡ですよ~♪
私の方こそ、リンクを頂いてもいいでしょうか?(*^。^*)
うふ☆貼っちゃいますが♪
私は、リンクフリーなので、是非是非宜しくお願いします(#^.^#)
コメントと、いつもイイネをありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 車でチョットの大好きな田んぼに...      素敵な沼のカワセミ姫の躍動♪ >>