ある日の不毛な会話☆

撮影の合間に、フッと見たらダイサギとホシゴイが何やらヘンな空気に005.gif
なんか、喋ってる!?・・・
という事で、アテレコオバタン始動037.gif

ダイサギ「おい、この足元にあるの何だ!?」
ホシゴイ「あ~・・確か、カメだったと思うよ。」
a0355908_18110649.jpg
ダイサギ「確かって、あやふやだな!」
    「それで、カメってやつなのか?違うのか!?」
ホシゴイ「何だよ・・デカイからって、デカい態度だな~・・」
a0355908_18112321.jpg
ホシゴイ「ねえ!!そこで、呑気に撮ってるオバタン!」
    「これ、カメで合ってるよね!!」
a0355908_18114169.jpg
オバタン「・・カメだよ!!」
そんな様子を、引いた場所から見てる別なホシゴイ☆
a0355908_18115353.jpg
別なホシゴイ「何だか、あっちで不毛な会話してるな~」
      「面倒そうだから、少し隠れてよっと☆」

と、ダイサギとホシゴイの会話に巻き込まれたオバタンでした037.gif


[PR]

by impact4642 | 2016-06-24 17:30 | Comments(4)

Commented by 横浜のうさぎ at 2016-06-24 20:22 x
こんばんは

楽しい会話 最高ですよ
ここで亀の一言が入ったら もうドラマ化に(笑)

うさぎ爺さんの独り言
ホシゴイもアオサギも観てるだけでもいいけど
この楽しいオバタンのうしろ姿は 撮りたい鴨(笑)
Commented by impact4642 at 2016-06-24 22:46
> 横浜のうさぎさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
あ~!!カメの一言か~!!全く思いついてなかった!!無念・・
ドラマ化白紙・・(涙)
オバタンの相方も以前、オバタンを盗み撮りしてましたが、
いつ撮っても、手に食べ物持ってると嘆いておりました(笑)
ある意味、珍獣♪
Commented by tamutamu0401 at 2016-06-24 23:48
インパクトブルーさん!こんばんは^^

ダイサギくんの上から目線で睨まれて小さくなってる
ホシゴイくんの姿とそれぞれのセリフが合ってて
面白~い^^
ほんとにホシゴイくんがオバタンに問いかけてるように見える
(笑)
繋ぎも上手いですね~^^
                   たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-06-25 16:00
たむたむさん、こんにちは(*^^*)♪
コメントを、ありがとうございます☆
珍鳥は全く反応出来ないのに、何故か変なシーン
だけは拾うんですよね(^◇^;)
でも、ダイサギとホシゴイの会話が上手く
伝わって良かったです(≧∇≦)☆
今度は、真顔でアテレコを書いてるオバタンを
想像してみて下さい(*^^*)♪
背筋が凍りますよぉ〜(笑)