人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 29日

超絶可愛い、チョウゲンボウヒナっ子(*^。^*)

数回に分け、お届けしてきたチョウゲンボウ・巣立ち♪
兄妹ショットで、巣立ちシリーズのフィナーレです012.gif
想像もしてなかった、可愛い仕草や、生きていく厳しさ、
オバタンも学ばせて頂きました006.gif
巣立ちファイナルなので、全力の可愛さでお送りします♪
最初は、兄妹で語らうの図♪
超絶可愛い、チョウゲンボウヒナっ子(*^。^*)_a0355908_19152851.jpg
お次は、世の中の厳しさを諭す、右ヒナっ子と、
神妙な伏せポーズで聞き入る左ヒナっ子037.gif
超絶可愛い、チョウゲンボウヒナっ子(*^。^*)_a0355908_19154058.jpg
仲が良すぎて、おふざけチュッ♪
超絶可愛い、チョウゲンボウヒナっ子(*^。^*)_a0355908_19155573.jpg
最後は、僕らを見守ってくれた皆様方へ、超サービスショット016.gif
超絶可愛い、チョウゲンボウヒナっ子(*^。^*)_a0355908_19161089.jpg
超絶可愛いキメポーズに、萌え萌えなオバタンでした037.gif
青い空の下、オバタンを見かけたら、挨拶ちょーだいね♪
半月ほど密着したので、母親な気分012.gif


by impact4642 | 2016-06-29 17:30 | Comments(6)
Commented by yumeyume828 at 2016-06-29 17:49
こんにちわ~
柄は渋いですけどお顔は可愛いですね~^^
最後の寄り添いが最高ですね♪
私も萌え萌えになりました(≧◇≦)
Commented by impact4642 at 2016-06-29 18:43
> yumeyume828さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
猛禽類は、シャープな顔立ちですが、子供のうちは愛嬌があって、
可愛かったです(*^。^*)
寄り添いカットは、撮影しながら「うわっ!うわっ!」って言いながら
撮っていました(^^ゞ
狙ってるかのような、ポーズですよね♪
Commented by rin0122usa at 2016-06-29 19:33
いいお写真ですね!!
可愛いです。!!凄腕だと、思いました。(^_-)-☆
Commented by impact4642 at 2016-06-29 20:20
> rin0122usaさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
私にとっても、想像以上の可愛さで、
巣立ちに立ち会えて、思い出になる撮影でした♪
Commented by tamutamu0401 at 2016-06-29 22:26
インパクトブルーさん!こんばんは^^

チョウゲンポウのヒナっ子超可愛いですね~^^
やっぱりヒナっ子だからか仕草が可愛過ぎ~(笑)
伏せポーズ気に入りました^^
最後のカメラ目線で決めポーズもバッチリ!
巣立ちでしょうがちょっと変わった所に止まってるんじゃないですか!?
オバタン覚えてくれてたら嬉しいですね~(笑)
                       たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-06-29 22:43
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(*^。^*)
巣立ちシリーズは今回で終わりますが、近々ツミの巣立ちを
アップ予定なので、それもまたお楽しみにして頂けたらと思います♪
今回のチョウゲンボウは、橋の下におります☆
カラスにモビングされながらの撮影だったので、
笑いあり、可愛いあり、カラス怖いありの思い出深い撮影になりました♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 河川敷近くの公園にて(#^.^#)      素敵な川にて(#^.^#) >>