キャンベルタウン・野鳥の森に行ってみた♪ ~最終回~

長らくお付き合い頂きました、キャンベルタウンも最終回♪
アクビしている、そこのアナタ!! 涎が出てますよ037.gif
もうちょっと、お付き合い下さい♪
最終回を飾るのは、レンジャクバトのカップルさん012.gif
キンカチョウのカップルさんが「小さな恋の物語」なら、
レンジャクバトのカップルさんは「ロミオとジュリエット」のよう・・(^u^)❤
a0355908_18522008.jpg
a0355908_18523712.jpg
思わず、溜息・・012.gif
と、ここは映画館じゃなく、キャンベルタウンだった!!
園内では、ブロンズトキさんが巣を作っている♪
それも、通路から丸見えの至近距離で005.gif
a0355908_18530825.jpg
そんなブロンズトキさんが、なにやら井戸端会議で盛り上がり?037.gif
「あら~♪奥様~、素敵な羽の色ですわね~♪」
「あら~、いやですわ~♪奥様も同じ羽の色ですわ~♪」
「オホホホ~♪」
わっ!!最後に、アテレコをやってしもーた037.gif
a0355908_18525343.jpg
4回に渡ってお届けした、キャンベルタウン野鳥の森♪
長らくお付き合いい頂き、ありがとうございます012.gif

[PR]

by impact4642 | 2016-07-09 17:30 | 動物 | Comments(8)

Commented by tamutamu0401 at 2016-07-09 20:50
インパクトブルーさん!こんばんは^^

おぉ~!なんと仲睦まじき光景~#^^#
ほんと溜息が出るような・・・幸せそう~(笑)
あっ!久々のアテレコじゃないですか!待ってましたよ^^
これやっぱり楽しい~毎回やって欲しいぐらいです(笑)
4回で長らく・・・って私は何回続いてるのか~(笑)
いくらでもお付き合い致しますよ^^
                     たむたむ
Commented by km218 at 2016-07-09 20:53
インパクトブルーさん
今晩は(^^♪
動物園の鳥撮りも楽しそうですね~
お陰様でいろんな鳥を見る事が出来ました。
因みに動物園には30年前に行った事があります。(@_@。鳥仲間でも珍鳥さんを動物園で撮っている人もいます。
ブログを拝見し行って見たいと思いました。
Commented by impact4642 at 2016-07-09 21:37
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
キャンベルタウンの恋の時期は、縁結びの御利益がありそう
ですよね♪ オバタンが園長だったら、それでガッポリ・・(ウヒッ♪)
いやいや・・オバタンの4回は、たむたむさんの内容がギュッ♪ではないので~☆
ボケ防止にも役立つので、アテレコは頑張ります~♪
今から、脳みそをフル回転させておかなくちゃ!!
あっ、インパクトのお気に入りのDAYSさんのブログも、写真もコメントも、
メッチャ楽しいですよ(^_^)/
Commented by impact4642 at 2016-07-09 21:43
> km218さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
野鳥を撮り始めた頃は、連写の練習も兼ねて出かけてました♪
今は、檻越しじゃない展示も増えてますから、
たまには気分も変わって楽しいですよ♪
30年!!きっと、今行ったら綺麗な動物園が多いから、
ビックリしますよ(^_^)/
Commented by toko at 2016-07-09 22:46 x
こんばんは~♪
楽しいアテレコ付で鳥さんを見られて良かったです(^^)
こんな撮影場所が近くにあったら速攻で行きそうです。
年に2,3度は動物園に行きますが
拝見してるうちに行きたくなりました^^
Commented by impact4642 at 2016-07-09 23:02
> tokoさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
最近の動物園は、展示の仕方が面白い施設も多いので、
上手く撮れると、動物園じゃないみたいにも撮れるので、
楽しいですよね♪
私も、秋あたりに動物園に行ってみようと思いました(#^.^#)
Commented by nori_natural at 2016-07-11 19:26
一枚目、
ほのぼのする良いシーンですね〜
いつまでもこう有りたい物です(笑)
Commented by impact4642 at 2016-07-11 20:49
> nori_naturalさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
野鳥さんのカップルは、欧米のように愛情表現がオープンです♪
撮っている方が、照れますね(*^。^*)