人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 23日

バンさんのヒナっ子達(#^.^#)

河川敷近くの公園の池を、バンさんのヒナっ子が3羽、
仲良く泳いでいるのを発見♪←発見したのは先輩カメラマンさん011.gifテヘッ♪
教えてもらって、慌てて撮ったら絶妙に面白くなった「結果オーライカット」
これ、3羽なんです037.gif1羽がブレて3羽に見える!!摩訶不思議!!な効果❤
バンさんのヒナっ子達(#^.^#)_a0355908_18481016.jpg
水面に、ちょこっとだけ出てる杭に、わざわざ3羽で乗る037.gif
昔懐かしの「どんケツゲーム」なのかい?
分からない若者は、ググってみてね☆
バンさんのヒナっ子達(#^.^#)_a0355908_18483547.jpg
そんな子供らの行いが、親バンにはストレスなのか?
眠たそうな亀さんに、体を震わせての愚痴攻撃!!
亀さんの視線が、オバタンに助けを求めている!?
「亀タン、ごめんね!面白い場面だから、シャッター優先じゃ!!」
バンさんのヒナっ子達(#^.^#)_a0355908_18482005.jpg
帰りがけに通った公園の花壇で、終わりかけになってる
花を見かけてパチリ012.gif
春先は花がいっぱいだった花壇も、暑さでちょっと元気なし↷
バンさんのヒナっ子達(#^.^#)_a0355908_18493506.jpg
バンさんのヒナっ子達(#^.^#)_a0355908_18490970.jpg
暑い中の撮影で、オバタンもしおしお・・042.gif
早く帰って、クーラー♪クーラー♪


by impact4642 | 2016-07-23 17:30 | Comments(8)
Commented by gogo3jihh at 2016-07-23 19:07
こんばんは(^^♪
ヒナ3羽の《どんケツゲーム》に、
笑ってしまいました(爆)
ナイス!
真っ黒クロ助たち、かわいいですね。。。
Commented by yumeyume828 at 2016-07-23 19:26
こんばんわ!
バンの雛ちゃんかわいいですね~♡
こちらは千歳辺りにいるらしいのですが
ポイントが分からずで見ることができていません(T_T)
でも、ここでかわいいの見てちょっと探しにいこうかな~
なって思っちゃいました^^
いつもかわいい鳥さん達、とても楽しみにしております♪
Commented by impact4642 at 2016-07-23 20:17
> gogo3jihhさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
本当に、ヒナっ子の思考回路は分かりません(^^ゞ
真っ黒クロ助達は、ちびっと離れて見るくらいが可愛い♪
あの風貌だから、余計に愛嬌があるんでしょうね~(#^.^#)
Commented by impact4642 at 2016-07-23 20:30
> yumeyume828さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
バンのヒナっ子は、ちょっぴり離れて見ると一番可愛い(#^.^#)
あんまり近いと、ちょっと器量が・・(^^ゞ
でも、そんなヒナっ子だから、やる事がコミカルで愛嬌になるんですね♪
yumeさんも、バンのヒナっ子が見られると良いですね♪
きっと、面白い事をやらかしますよ~♪
Commented by tamutamu0401 at 2016-07-23 21:45
インパクトブルーさん!こんばんは^^

一枚目って3羽なんですか!?
頭が4羽にも見える~不思議なカットですね^^
「どんケツゲーム」大うけですよ(笑)
ヒナっ子だから乗れる場所!仲が良いね^^
なんと!この池にもミドリガメがいるんですね~!
生態系が壊れそう!
なるほど~カメさんカメラ目線ですね(笑)
最後は綺麗な花カットで〆ですね^^
暑い中での撮影お疲れ様でした!
しおしお戻りましたか!?
                   たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-07-23 22:00
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
残像狙いで撮ってみました!!(笑)
あら?たむたむさんは「どんケツゲーム」を御存じでしたか♪
ホント、生き物がやる事は意味不明で可笑しいですよね!
全部ミドリガメかは、分かりませんが、カメは多いです(^^ゞ
そのうち、カメの上にバンは乗りそうですよね(*^。^*)
ちなみに、暑さでしおしおかと思っていたんですが、
しおしおの原因は、加齢のせいでした!!!(>_<)
シャツみたいに、形状記憶だったら良いのに~!!
Commented by nyaan5296 at 2016-07-24 06:51
おはようございます(*^_^*)

1枚目の摩訶不思議、ナイスショットですね~
どんケツゲームといい、息もぴったりな仲良しで
これまた微笑ましいです♪

この週末は涼しくて快適ですね~
しおしおにならずに済んでいるでしょう(笑)
Commented by impact4642 at 2016-07-24 07:59
にゃんこさん、おはようございます☆
コメントを、ありがとうございます(*^^*)♪
晴れていて涼しい。 最高ですよね(≧∇≦)☆
こんな夏だと、人にも動物にも優しいんですが☆
夏場は水場の野鳥だけが元気なので、
カモ類の激写も増えますね♪
バンのヒナっ子は容姿も独特だから、見ていて飽きないですね〜(*^^*)♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 暑かった!蓮の撮影(@_@;)      あなたは、コチドリさん?イカル... >>