インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

優雅♪ササゴイさん(^_^)/

ちょっと前に撮った、ササゴイさん012.gif
ダイナミックに、オバタンを楽しませてくれました♪
結構な至近距離を飛んでくれたので、画面からハミ出す場面も037.gif
先ずは、ササゴイさんの飛翔から♪
a0355908_18445176.jpg
a0355908_18450828.jpg
息もピッタリのパラレル飛行012.gif
a0355908_18453337.jpg
そして、緑の中の止まりモノ♪
a0355908_18443330.jpg
a0355908_18435983.jpg
ササゴイさんは、ゴイ系の中の人気者012.gif
オバタンでも、頑張れば「飛びモノ」が撮れるサイズも素敵❤
夏はちょこちょこアップしますよ~037.gif


[PR]
Commented by itohnori2 at 2016-07-26 19:29
impactさん、今晩は。
 ササゴイの飛翔シーンが素晴らしいと思ったら、パラレル飛行まで写せたとは最高ですね。
枝止まりも珍しい様に思います。
こちらでは見られないので、羨ましい限りです。
Commented by impact4642 at 2016-07-26 20:03
> itohnori2さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
今日のササゴイは、初夏に飛来してきた直後のもので、
ササゴイさんも、元気いっぱいでした♪
繁殖もするので、巣立ちましたら投稿すると思います☆
私は、沢山の小鳥の楽園の水場が羨ましい~♪(#^.^#)
Commented by tamutamu0401 at 2016-07-26 21:25
インパクトブルーさん!こんばんは^^

飛んでる鳥を撮るのって難しいでしょうね!
私は撮った事が無いのですが手持ち撮影ですか!?
連写されてます?
それにしてもナイスカットですね^^
ササゴイさんって体系がシャープで飛んでる姿が綺麗ですね!
私も鳥さん撮りたくなってきましたよ^^/
                        たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-07-26 22:38
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
飛んでるのを撮るのは、オバタンは大変です(^^ゞ
鳥は、何処に飛ぶか分からないので手持ちで撮ってます♪
高速シャッター&連写です(^_^)/
ササゴイさんは、色合いも渋くてチョイ悪な感じがカッコイイです♪
花中心で、箸休めに近くの鳥を撮ってみたら良いカモ♪楽しいカモ~♪
by impact4642 | 2016-07-26 17:30 | Comments(4)