カワラヒワさんのお食事(#^.^#)

以前、フィールドの先輩ブロガーの方が、ヒマワリの種を食べるカワラヒワを
アップされてるのを見て、「オバタンも撮りたい!!」と思い、
チャンスを探していましたが、河川敷にて叶いました012.gif
少し前に、ヒマワリの種を食べるすずめタンを記事にしましたが、
ヒマワリはカワラヒワさんにとっても、御馳走のようです♪
a0355908_18535528.jpg
バランスを取りながら、上手に毟っています♪
a0355908_18533294.jpg
どうやら、秘密のお食事処のようですね037.gif
他の仲間が気付いていないかと、背後が気になる様子☆
a0355908_18525811.jpg
a0355908_18523970.jpg
御馳走は、やっぱり独り占めしたいよね037.gif
オバタンも、ここで食事をするカワラヒワさんを、独占だもんね♪
a0355908_18531455.jpg
お食事シーンも良いけど、せっかくだから、
ヒマワリ留まりも撮らせてね006.gif
a0355908_18543920.jpg
黄色のヒマワリに、黄色の羽を持つカワラヒワさんは、
とても似合いますよ012.gif

[PR]

by impact4642 | 2016-09-01 17:30 | Comments(2)

Commented by tamutamu0401 at 2016-09-01 22:13
インパクトぶるーさん!こんばんは^^
暑い暑いと言ってる間に9月になりましたね!
早い!!
吹く風も爽やかになり暑い中にも秋を感じます^^

カワラヒワさんは羽の黄色のワンポイントが良いですね!
ほんとに周りを気にしながら一人占めで食べ放題(笑)
ひまわり油は健康や美容に良いらしいですからね~カワラヒワさんは知ってるのか(笑)
実を食べても健康と美容に良いでしょうね!
最後のカット凄く絵になりますよ!!
                        たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-09-01 22:42
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
迷走台風が去り、やっと晴れたと思いましたが、もう次の台風の
影響が出てきそうです(@_@;)
この台風が去れば、また一歩季節が進んでくれるといいですが(^^ゞ
すずめタンのヒマワリも可愛いですが、絵図らとしたらカワラヒワさんの
黄色が合いますね♪
カワラヒワさんでも、ヒマタネの美容効果を知っているのに!!
オバタンは知らなかった(T_T)
来年は、カワラヒワさんと一緒にむさぼり食ってやる~☆
最後のカットは、カワラヒワさんも頑張ればスーパーモデルになれるのカットです~♪