人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 13日

バンさん、ベビーが誕生していました(^_^)/

芸達者で名を馳せつつある、河川敷のバンさんに、
ベビーが誕生していました012.gif
5羽のベビーがお披露目されておりました♪
5羽まとまった所を撮りたかったのですが、何故か2羽と3羽に分かれる025.gif
では、トリオから♪
バンさん、ベビーが誕生していました(^_^)/_a0355908_18341173.jpg
そしてペア♪
バンさん、ベビーが誕生していました(^_^)/_a0355908_18334466.jpg
バンさんが、巣を作っているのは知ってましたが、
思いっきり見える場所に作っていたので、ダメになるだろうと思っていました。
秋にさしかかって、まだベビーが見られるなんてラッキーです012.gif
後は、給仕3連発をどうぞ♪
バンさん、ベビーが誕生していました(^_^)/_a0355908_18342671.jpg
可愛いな~♪流行りのブサカワってやつだな~037.gif
バンさん、ベビーが誕生していました(^_^)/_a0355908_18344366.jpg
まだ小さいから、お母ちゃんも優しいや~♪
スパルタ教育も、まだ封印だね~037.gif
バンさん、ベビーが誕生していました(^_^)/_a0355908_18335720.jpg
んっ!!可愛いけど、なんだか画が一緒だな!!003.gif


by impact4642 | 2016-09-13 17:30 | Comments(4)
Commented by satokowphoto at 2016-09-13 20:53
かわいいですね〜♡
いままで私の脳内辞書には鳩と雀、烏などのほんとーによく見かける鳥の名前しかありませんでしたが、インパクトブルーさんのお陰でそこにバンさんが加わりました!
特徴のあるお姿で覚えやすいですね(^^
そしてこの前ガーデンであひるさんを撮ってきましたが、あんなにゆっくり歩くものでも難しいですね。
でもアヒルケツかわいかったです♪
Commented by impact4642 at 2016-09-13 21:47
> satokowphotoさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
バンさんは真っ黒で、特徴がありますからね♪
今後もインプットされるように、可愛く、面白くご紹介できるように
頑張りますね(*^。^*)
アフラック軍団、可愛かったですね~♪
まさに理想の「ケツ」ですよ(^_^)/
野鳥は連写で撮っているので、まさに下手な鉄砲も・・な感じですよ♪
Commented by tamutamu0401 at 2016-09-14 10:34
インパクトブルーさん!こんにちは^^

今日はバンさんですね!
飴と鞭を使った様な子育てをするバンさんも子供が小さい時は
優しいんですね^^
自然の厳しさも教えないといけないので大変そう(笑)
やっぱり子供は可愛い^^
写真の水の波紋が綺麗ですね~!
バンさんが際立って見えますよ^^
給仕する姿は家族愛が凄く出てます!
                     たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-09-14 14:19
たむたむさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(≧∇≦)
バンのヒナっ子は、本当にマックロクロスケ♪
近くで見ると、ちょっとグロテスクな所も愛嬌
ですよね(*^^*)♪
もう少し大きくなると、交通教育が始まって、
次は、玉乗りの訓練だからね(^◇^;)
甘えさせてくれるのは、今のうちですよね(*^^*)
子育てシーンは、何回撮っても微笑ましいです♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋っぽい背景に(*^。^*)      ゴイサギ(成鳥)&ホシゴイ(幼鳥) >>