秋っぽい背景に(*^。^*)

まだ暑さが残る日に、モズっ子が現れてくれました♪
ひと足早く、色付いた葉のある木に留まってポージング037.gif
a0355908_19400064.jpg
モズは子供でも、顔がキリリとしてるな~♪
a0355908_19394391.jpg
今度は、もうちょっと秋っぽい枝に012.gif
a0355908_19391770.jpg
モズっ子がポージングをキメている所に、
撮ってもらいたかったのか?
オオヨシキリさんもポージング037.gif
a0355908_19385993.jpg
モズっ子に、追い出されながらも、お立ち台をゲット!!
a0355908_19384183.jpg
もう少しで、オオヨシキリさんも来年の夏までバイバイだね006.gif
でも、オオヨシキリさんは、叫んでないと「誰?」と思うくらい地味・・☆

[PR]

by impact4642 | 2016-09-14 17:30 | Comments(4)

Commented by ikkoh88 at 2016-09-14 21:17
インパクトブルさん

 今晩は~!
枯れ枝に紅葉に秋を感じますね
この場所は寄りきりでオオヨシキリの勝ちですね(笑)
まだ子供ですから大きな拡声器は重たいので
持ち合わせてないのかもですね(^^ゞ
Commented by impact4642 at 2016-09-14 21:41
> ikkoh88さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
オオヨシキリさん、名前で勝ちをトリましたね♪
モズっ子と対決していたのは、子供のオオヨシキリだったんですね!
どうりで、なんだか自信なさげだったはずですね(*^。^*)
イッコーさんのお陰で、子オオヨシキリさんだと分かりました♪
ありがとうございます♪
Commented by tamutamu0401 at 2016-09-14 21:52
インパクトブルーさん!こんばんは^^

もうこんなに紅葉が始まってるんですね!
まず最初にそっちの方に目が行ってしまいました(笑)

モズさんもオオヨシキリさんもどちらかと言うと地味ですね~!
あっ!モズさんは子供だから地味なんですね^^;
どちらも同じ様にポーズ取ってますね^^
                      たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-09-14 22:19
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
まだ、紅葉は始まってはいないんですが、この場所は、
造園業の造園場所で、庭木用の木に留まってる所なんですよ~♪
野鳥は、結構地味な色合いの子が多いですね~(苦)
だから、見分けが難しい種類も多くて(+o+)
モズっ子と場所を取りあっていたので、居心地がいい場所
だったのかも知れないですね(*^。^*)