素敵な沼のカイツブリっ子(#^.^#)

素敵な沼のカイツブリっ子は、とっても仲良し♪
睡蓮の葉が、良い遊び場になってる感じ037.gif
まるで、お風呂グッズのアヒルみたいに可愛い体型♪
a0355908_19090263.jpg
なにやら顔を見合わせて、内緒話でもしてるのかな~?
a0355908_19092040.jpg
と、思っていたら・・まさかの「キッス❤」010.gif
a0355908_19093837.jpg
仲の良さをアピールした後は、睡蓮の花をバックに
仲良くウトウト037.gif
a0355908_19095777.jpg
お昼寝から起きたら、ストレッチだよね♪
ちょっと、変顔になっちゃってるけど037.gif
a0355908_19101321.jpg
後は、可愛いあんよのストレッチ♪
体の割に大きいあんよだけど、水かきがまた可愛いらしい012.gif
a0355908_19102947.jpg
この日は、お天気も良かったので、
カイツブリっ子も日光浴を楽しんでいるようでした♪


[PR]

by impact4642 | 2016-09-19 17:30 | Comments(10)

Commented at 2016-09-19 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-19 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yomogi_0 at 2016-09-19 20:45
こんばんは^^
あらぁ~・・ビックリ☆
カイツブリの足って、あんな風なんだ~・・。
インパクトブルーさんのブログは、一人笑いしたり・・、
へ~~・・そうなんだ・・とか、とっても楽しいですね(^^♪
Commented by impact4642 at 2016-09-19 21:10
> yomogi_0さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
今まさに、よもぎさんのブログにお邪魔させて頂いてて、
ブルーインパルスのカッコ良さに、萌えておりました(*^。^*)
カイツブリのあの足が可愛くて、伸びをするのを待ってしまいました♪
私も、航空機は未知な分野なので、とってもワクワクしてます(*^。^*)
Commented by tamutamu0401 at 2016-09-20 10:45
インパクトブルーさん!こんにちは^^
台風が近づいてます(><)
可愛いですね~カイツブリっ子!
何でもそうですが子供って動きが面白いですよね^^
癒されますね!
大きな水掻きが付いてるんですね~ビックリ^^
水中では相当スピードが出そうですね!
天気が良いと鳥さん達も気持ち良いでしょうね^^
                     たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-09-20 11:12
たむたむさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(≧∇≦)
こちらも朝から本降りですぅ〜(T_T)
お花もですが、人間も光合成が出来ないと、元気が出ないですね。
カイツブリのウチワみたいな水掻き、可愛いです♪
体が大きくなれば、釣り合うサイズなんですが、
子供のうちは足とのバランスが可笑しいです(*^^*)
カイツブリの水面ダッシュ、速いですよ‼︎
いきなり始まるので、中々撮れませんが☆
被害がなく、早く台風が過ぎるといいですね。
Commented by aya_526 at 2016-09-20 15:51
インパクトブルーさん こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまいました^^;
相変わらずかわいい鳥っ子たちのお写真がいっぱいで
ほのぼのとさせていただきました~♡

カイツブリっ子のかわいいあんよがたまりませ~ん♪
あんな水かきなんですね!
決定的お写真、貴重です^^

ガビチョウさんの大音量のさえずりってどんなのかなって
検索してみたら・・・
その豊かなさえずりにびっくりしてしまいました^^
でも、野鳥図鑑に載ってはいない特定外来種となったいきさつに
ちょっと悲しくもなりました。。。
Commented by nekosan-syaraku at 2016-09-20 16:39
こんにちは〜 お邪魔します♪

鳥さんに限らずカップル?の姿は癒しですね^^
仲良く時を過ごす光景はどこかホッとしてしまいます
成人したヒトだと人前では程々が良いよと思うのが
鳥さんや動物達だとアツアツでも嫌みが無い あはは不思議です〜

また素敵な瞬間見させて下さいね〜〜
リンク頂戴して帰りま〜す 失礼します<(_ _)>
Commented by impact4642 at 2016-09-20 18:59
> aya_526さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
ず~っと、雨降り続きで、気が滅入りますね。
新ネタ(笑)を仕入れに行きたい所ですが、この陽気ですからね(^^ゞ
晴れたらまた、ほのぼの取材してきますね♪
カイツブリっ子のあの足が撮りたくて、ジッと待っちゃいました!
可愛く伸びた所が撮れて良かったです(#^.^#)
ガビチョウさんは囀りが美しいばかりに、人間に翻弄されました。
色々な外来種の問題は良く聞きますが、全て人間の撒いた種だったり
しますからね。
ガビチョウさんには、罪はないので、綺麗に撮ってあげようと思います(#^.^#)
関心を持って頂いて、ありがとうございます♪
Commented by impact4642 at 2016-09-20 19:12
> nekosan-syarakuさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
動物のカップルや、家族は癒されますよね。
野鳥も、ラブラブなシーンも人目をはばからずですが、
撮ってても和みます♪
「命」がある。それだけで学ばせられる気がします♪
野鳥が中心ですが、よろずや的なブログなので、
気軽にお立ち寄り下さい(#^.^#)
リンク、こちらこそ宜しくお願いします♪