人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 30日

河川敷公園のカイツブリっ子(#^.^#)

河川敷公園のカイツブリっ子、お披露目の後、
数日後に姿が忽然と消えて、一人っ子だったし、
台風がいくつもきたから、ダメになってしまったと思っていたら、
ひょっこり現れましたよ005.gif しかも、冬羽に変わって!!
水辺に立っていたら、こっちに向かって突進しきた!!
「オバタ~ン!、久しぶり~!」
河川敷公園のカイツブリっ子(#^.^#)_a0355908_19424042.jpg
「見て!見て!もう大人だし、冬服だよ!
思いのほか、まだ暑くて、冬服暑いけど!」
河川敷公園のカイツブリっ子(#^.^#)_a0355908_19422316.jpg
いったい、今まで何処に隠れていたのか!?
だけど、オバタン、嬉しいよ012.gif
河川敷公園のカイツブリっ子(#^.^#)_a0355908_19420212.jpg
まだ幼さが残ってて、愛嬌も健在だね♪♪
「ほら!!元気だよ!!」と、アピールなのか?
体をぶるぶるっ!!
河川敷公園のカイツブリっ子(#^.^#)_a0355908_19414270.jpg
河川敷公園のカイツブリっ子(#^.^#)_a0355908_19404947.jpg
来るたびに、水辺に立って探していたから、
また会えて、本当に嬉しいよ~012.gif
池の側で咲く彼岸花も、再会を祝うみたいに揺れていました♪
河川敷公園のカイツブリっ子(#^.^#)_a0355908_19425153.jpg


by impact4642 | 2016-09-30 17:30 | Comments(6)
Commented by blackdiamond589 at 2016-09-30 21:24
こんばんは~♪
元気な姿に嬉しくなりますねー!ヾ(*´ω`)ノ
もう冬服着ちゃってるんだ(*ˊ艸ˋ)♬*
かわいいですね~(*´Д`*)キュン…

実はですね、私...
鳥は苦手だったんです(笑)
でもここで玉乗りバンさんと出会い(笑)鳥が大好きになりました!♡
今じゃ鳥を発見したら、風雅と一緒にウヒョー♪です(*´艸`)
Commented by impact4642 at 2016-09-30 21:52
> blackdiamond589さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
そうなんですよ~♪ 流行に左右されない、機能性重視の
冬服なんですよ~(*^。^*)
苦手だった鳥を、このブログで好きになってもらえたなんて、
とっても嬉しいです♪
鳥に興味がなくても、楽しめるをコンセプトにしてるので❤
私も、blackdiamond589さんのブログを遡って拝見していて、
すっかり一緒に散歩をしてる気持ちです~♪
翡翠さん元気かな?とか、4ニャンも!?とか、けもの道のうさぎさんとか♪
姿形が違くても、動物のみせる姿は和みますよね~❤
私も、ウヒョー祭りに参加して見てますね(^_^)/
Commented by tamutamu0401 at 2016-09-30 22:19
インパクトブルーさん!こんばんは^^

良かったですね~!
一羽でも元気でいてくれて^^
ほんとに喜んで駆け寄ってきてる様に見えますね^^
フワッとしたような羽が冬羽なんですね!
親鳥とは違ってやっぱり幼い感じですね~^^
おっ!彼岸花綺麗ですね^^/
                    たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-09-30 22:43
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
この公園のカイツブリっ子は、一人っ子だったので、
生き残ってて安心しました!!
小さいのに、ちゃんと冬仕様になるんだから不思議です(^^ゞ
彼岸花も、もう綺麗なのを探すのが難しくなりました~
雨ばかりの間に、旬が過ぎてしまった感じで寂しいです。
また、うんざりな台風が接近してますね(+o+)
Commented by hiro3523000 at 2016-10-01 00:08
こんばんは。
カメラ新しくなったのですね!
テンション上がりますねぇ~
これからも どんどん素敵な作品を紹介して下さいね (^^)/

カイツブリの雛ちゃんモフモフですね。
可愛ぃ~\(~o~)/
Commented by impact4642 at 2016-10-01 16:19
hiroさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(≧∇≦)
はい♪ 少し前にペンタックスからキャノンに買い換えました☆
買った途端に、天候不良が続いて、不完全燃焼な日々です(^◇^;)
早く秋晴れが続いて、色々撮ってみたいです♪
カイツブリっ子は、早くも衣替えしてました。
冬羽も可愛らしいですね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< カワラヒワのお子チャマ(*^。^*)      素敵な沼のカワセミさん(^_^)/ >>