人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 14日

美しいキビタキ男子さん(^_^)/

春に続き、秋にもキビタキ男子に会えました012.gif
キビタキ女子に比べ、あまり姿を出してくれないキビタキ男子。
まさに「ツンデレ!」
「ツンデレ」の「デレ」の時のカットです♪
先ずは、背中で語るキビタキ男子。
美しいキビタキ男子さん(^_^)/_a0355908_18442843.jpg
背中で語り過ぎて、変な格好になったキビタキ男子。
美しいキビタキ男子さん(^_^)/_a0355908_18435687.jpg
間にキビタキ女子011.gif
美しいキビタキ男子さん(^_^)/_a0355908_18441334.jpg
やっと、自慢のオレンジを見せてくれました012.gif
美しいキビタキ男子さん(^_^)/_a0355908_18451456.jpg
ウットリな、イケメンさんですね~♪
上を向き過ぎて、首がグラグラで痛かったけど、
痛みも吹き飛びました037.gif
美しいキビタキ男子さん(^_^)/_a0355908_18450165.jpg
嬉しくて沢山撮ったので、また近日にアップしますね037.gif


by impact4642 | 2016-10-14 17:30 | Comments(8)
Commented by big-bambooboo at 2016-10-14 17:49
こんばんは〜
キビタキ男子くん
背中も前からのお姿もとっても綺麗なお色ですね(*^_^*)

最近、公園なんかで鳥の鳴き声が聞こえてくると、
木の方を見てみるのですが、何処にいるのか
見つけられません-_-
こんな綺麗なオレンジ色なら、
私でも見つけられるかもしれませんね〜♪
Commented by impact4642 at 2016-10-14 19:01
> big-bamboobooさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
カワセミもですが、キビタキ男子も初めて見た時は、
「こんな色の鳥っているんだ!!」と興奮しました♪
私も小鳥は、なかなか見つけられません(^^ゞ
ベテランの先輩カメラマンの方が、見つけたのを撮らせてもらってます。
確かに、こんな鮮やかな色だと、分かりやすハズなんですけど、
高い所をチョロチョロなので、首痛との戦いです(^^ゞ

Commented by tamutamu0401 at 2016-10-14 22:21
インパクトブルーさん!こんばんは^^

キビタキ男子綺麗ですね~!!
胸の黄色から首のオレンジにかけてのグラデーションが素晴らしい^^
私はまだ見た事無いです。
二枚目の写真、首が90度回るんですね~驚き!!
キビタキさんにも会いたいですね~^^
つづき楽しみにしています^^
                       たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-10-14 22:42
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
カワセミもですが、キビタキ男子も肉眼で見ても鮮やかですよ♪
たむたむさんが、カワセミを撮ってる場所のカメラマンさんとかが、
親しくなると、鳥情報を教えてくれるかも知れないですね(*^。^*)
私も、あんなに後ろに首が回るとは、思わなかったのでビックリです!
野鳥探しは、宝探しに似てる気がします♪
Commented by akkophoto1201 at 2016-10-14 23:58
インパクトブルーさん、こんばんは^^
先日はコメントをくださってありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
"背中で語りすぎて変な格好になったキビタキ男子"の一枚に
こんな体勢になれるのー!?と、めちゃくちゃ驚きつつ..
キャプションが最高すぎて面白くて、思わず笑っちゃいました( *´艸`)
他にも鳥さんのストーリーが感じられて、
色々拝見させていただいちゃいましたよ~^^
リンクの件、もちろん大歓迎です!
こんな拙い写真ばかりで、未熟なブログですが
お暇な時にでも覗いてやってもらえたら嬉しいです^^
私もお気に入り、いただいていきますね^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by nyaan5296 at 2016-10-15 16:02
インパクトブルーさん、こんにちは(*^_^*)

たくさんのバズーカを構えた方が上を向いていたので
聞いてみたら"キビタキさん"でした。
鮮やかな黄色ですよね♪
いる場所が高すぎて私には無理・・・
撮ったのを見せてもらいました。
いいな~バズーカ(#^.^#)
そしてツンデレ好き(笑)

Commented by impact4642 at 2016-10-15 18:12
> akkophoto1201さん、こんばんは♪
こちらこそ、コメントを入れて頂いて、ありがとうございます♪
早速、リンクを頂きました(*^。^*)
キビタキ男子以外も、見て頂いたみたいで、嬉しいです♪
私こそ、まだ写歴もブログ歴も新米なので、
宜しくお願いします(^_^)/
これからも、野鳥さんを愛嬌タップリにお伝え出来ればと思ってます♪
a*kkoさんの撮られる作品、開いた瞬間に魅了されました!
花も、風景も、自分は真似できない撮影です。
楽しみにお邪魔させて下さいね(^_^)/
Commented by impact4642 at 2016-10-15 19:14
> nyaan5296さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
やっぱり、キビタキさん撮影は上を向くなんですね☆
キビタキ撮影の翌日は、寝違えたみたいに首が痛かったです(^^ゞ
私も、欲しいな♪バズーカ♪
でも、持ち運ぶ体力もないけど(^^ゞ あっ、財力も!!
良い色をした野鳥さんは、特にツンデレな気がする・・(>_<)
名前
URL
削除用パスワード


<< トリック・ニャン子?(@_@;)      嬉しい、初見(#^.^#) >>