遠出先で、棚ボタ♪ノビタキさん(#^.^#)

日頃は、チャリ圏での撮影ですが、相方殿のお休みの時は、
車や電車で、プチ遠出をして撮影をしに行くのですが、
一昨日の遠出先で、出ずっぱりのノビタキさんを撮る事が出来ました012.gif
あまりの嬉しさに、撮りまくってしまったので、数日間続きますが、
お付き合い頂けたら、有り難いです♪

バランスをとって、留まるノビタキさん♪
a0355908_19161988.jpg
躍動感のノビタキさん♪
a0355908_19164233.jpg
石組の地面にも降りてくれた037.gif
しかも、カメラ目線☆
a0355908_19151871.jpg
虫をゲットのノビタキさん♪
a0355908_19150093.jpg
「サイクリング、いいな~♪」と、思うノビタキさん♪
a0355908_19153714.jpg
「ワンちゃんの、お散歩もいいな~♪」と、思うノビタキさん♪
a0355908_19155991.jpg
地元では、一回しか出会えず、
しかも、2カットのみの撮影だったので、
ノビタキさんを前に、アドレナリン開放状態011.gif
ダダ漏れの、アドレナリン掲載が続きますが、お許しを012.gif


[PR]

by impact4642 | 2016-10-21 17:30 | Comments(6)

Commented by km218 at 2016-10-21 18:08
インパクトブルーさん
今晩は(^^♪
ノビタキさん綺麗に撮られましたね。ナイス♪
セイタカアワダチソウの黄色とノビタキ、背景も素敵です。
ノビタキさんいつ見ても可愛いです。
好きな鳥さんです。
Commented by yuugesyou at 2016-10-21 19:47
impact4642さん こんばんは!
地元では2カットしか撮れなかったノビタキを遠征先で撮り放題とは好かったですね。
しかもこんなにスッキリした所に止まっているノビタキを綺麗に写されましたね。
これだけサービスしてくれたらアドレナリンが溢れだしちゃいますよね!(^^♪
ところで遠征の目的はどんな鳥だったのですか? 背景の遊歩道 どこかで見たような!
Commented by impact4642 at 2016-10-21 20:17
> km218さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
今季は、地元では一度しか会えなかったので、
お出かけ先で、会えて本当に嬉しかったです♪
ラブリーバードさんの、ノビタキさんのように、
並んでとはいきませんでしたが、まさにタナボタな出会いに
感謝です♪ ビタキ系は、目がクリクリで可愛いですよね(*^。^*)
Commented by impact4642 at 2016-10-21 20:31
> yuugesyouさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
遠征と言うか、遠出? あまり賑わう状況の撮影は苦手なので、
目当ての鳥がいて出向く事はなく、行った先にいる鳥を撮る感じですね♪
なので、珍鳥は撮れませんが、何時もと違う場所なだけで楽しいです(#^.^#)
まさに、タナボタな出会いだったので、興奮しきりでした♪
ダダ漏れのアドレナリンが、まだ続いてしまいますが、
お付き合い頂けたら嬉しいです♪ 
同じ埼玉なので、夕化粧さんも知ってる場所かも知れないですね(*^。^*)
Commented by tamutamu0401 at 2016-10-21 20:50
インパクトブルーさん!こんばんは^^
昨夜無事帰ってまいりました^^
九州大分まで墓参りと小旅行に行ってきました。

ノビタキさんに会えたんですね!!
プチ遠出で会えて良かったですね^^
おっとっと!って感じでバランスとってる様子が解りますね!
飛び出しを捉えた写真良いですね~凄い!!
カメラ目線も可愛いですね^^
人間を観察しているようなカット面白いです^^
会いたい鳥さんに会えた時ってアドレナリン解放状態になりますよね(笑)
いくらでも喜んでお付き合い致します^^
                       たむたむ

Commented by impact4642 at 2016-10-21 22:30
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
お墓参りと、ご旅行、お疲れ様です!!
今日は、鳥取で大きい地震がありましたが、影響は大丈夫ですか?

地元では、一回のみの出会いだったので、思わぬ出先で撮れて良かったです♪
あまりに嬉しかったので、沢山撮ってしまいました(^^ゞ
同じようなカットばかりなので、訪問者様には悪いのですが、
お付き合い、宜しくお願いします☆
キャノンに変えてから、躍動系も撮れる事が増えたので、
余計に撮影が楽しかったです(#^.^#)