インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

棚ボタ♪ノビタキさん ~2~

昨日に引き続き、ノビタキさんです011.gif
ご覧になると、「昨日と、一緒じゃん!」と思うくらい、
一緒に見えますが、オバタンのアドレナリンにお付き合い願います♪
a0355908_18503924.jpg
ここには、2羽のノビタキさんが出てくれましたが、
一緒の画面に入って・・とは、いきませんでした011.gif
a0355908_18510335.jpg
アドレナリンがダダ漏れしてしまったのは、
この場所の背景と、ノビタキさんの近さでした。
ほとんど、ノートリ画像037.gif
a0355908_18512812.jpg
2羽のノビタキさんが、入れ替わり立ち替わり、
可愛いポーズ037.gif
a0355908_18514508.jpg
躍動感もチョイチョイ撮れた012.gif
おすましポーズは、それこそ山盛り♪
a0355908_18520927.jpg
明日もノビタキさんとなると、ノビタキもたれをさせてしまうので、
明日はこの公園内で撮った、別な写真を挟みますね037.gif


[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2016-10-22 21:20
インパクトブルーさん!こんばんは^^
地震は大丈夫でしたよ^^結構揺れましたが!
ご心配ありがとうございます^^

ノビタキさんって細い草の先に止まるんですね!
背伸びをして様子を伺ってるような仕草が可愛いですね^^
ほんとに可愛いポーズです!
随分近くで撮れたんですね~。
動きの有るカットは照準器の成果でしょうか!?
こんな可愛く撮れてる写真でもたれる事無いですよ^^
                      たむたむ
Commented by nekoyama-myu at 2016-10-22 22:08
こんばんは~^^
どの写真もとっても好みです♪
背景がグラスというのも私にぴったりなのかも・・・
くしゃみが出そうですが(笑)。
羽ばたいた翼の美しさや
飛んでる写真も美しいですね~、さすがです。
こちらにお邪魔するようになって
今まで知らなかった、何とかタキさんというお名前を
たくさん知りました~(笑)
なんてったって、
インパクトブルーさんの文章が楽しいです^^
Commented by sotomitu at 2016-10-22 22:37
こんばんは!
可愛いですね〜!
そして、とってもいい色だな〜と思いました♡^^
Commented by impact4642 at 2016-10-22 22:42
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
今回の地震は、大きく揺れた範囲が広かったと聞いたので(>_<)
御無事で良かったです!

ノビタキさんは、決まった範囲を出ずっぱりで、
色んな草に留まってくれたので、良かったです♪
ノビタキさんとの距離も近かったので、殆どがノートリ出来ました☆
照準器は、素敵な沼のカワセミの飛び込みの時だけ使っているので、
ノビタキさんの時は、不使用です♪
ノビタキ三昧ですが、楽しんでもらえてたら嬉しいです(*^。^*)
Commented by impact4642 at 2016-10-22 22:52
> nekoyama-myuさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
何時もは、なかなか背景まで高望み出来ない状況ですが、
ここの場所は、背景も綺麗だったので、つい撮りまくってしまいました(^^ゞ
家の相方殿も、くしゃみしてましたよ(*^。^*)
野鳥は、同じような種類が多いですからね☆
私も、まだ見分けがつかなかったりもします。
このブログの前提が、「どなた様も楽しんでもらいたい」なので、
楽しいと言って頂けて、本当に嬉しいです(*^。^*)
Commented by impact4642 at 2016-10-22 23:14
> sotomituさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
鳥さんは、なかなか望む場所に留まってくれない場合が多いですが、
今回は、背景も留まる草も、理想通りになったので嬉しかったです♪
気に入って頂けて、アドレナリンを漏らした甲斐がありました(#^.^#)
by impact4642 | 2016-10-22 17:30 | Comments(6)