人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 19日

冬の定番?自然公園にて(^_^)/

先日、冬の定番散策地になりつつある、自然公園に行って来ました012.gif
散策には、ちょうど良い季節♪
まず出会えたのは、カワセミさん♪
最近は、来れば会える感じ012.gif
冬の定番?自然公園にて(^_^)/_a0355908_16120483.jpg
公園の散策路の脇で、ヒョコヒョコ歩いていたのは、キセキレイさん006.gif
冬の定番?自然公園にて(^_^)/_a0355908_16122196.jpg
上空には、気持ち良さそうに飛ぶ、ノスリさん♪
冬の定番?自然公園にて(^_^)/_a0355908_16123879.jpg
コゲラッチョも近い場所で、愛嬌を振りまいてくれてます012.gif
冬の定番?自然公園にて(^_^)/_a0355908_16125225.jpg
散策路の茂みに、動く物体を発見♪
ヤマガラさんでした011.gif
冬の定番?自然公園にて(^_^)/_a0355908_16131836.jpg
沢山歩いて、そろそろ帰ろうかと思ったら、
またまた藪に何かが・・アオジさんかな?
アオジさんなら、今季初だな037.gif
冬の定番?自然公園にて(^_^)/_a0355908_16133958.jpg
この季節の自然公園は、歩きやすくて楽しめるな~♪
苦手な毛虫・イモ虫も見なくて済む011.gif
明日は、水鳥編になります♪


by impact4642 | 2016-11-19 17:30 | Comments(4)
Commented by ikkoh88 at 2016-11-19 22:44
インパクトブルーさん

 今晩は~!
自然公園はいろいろと居て見れていいですね
カワセミブルーも寒さと共に綺麗ですし
キセキレイものんびりお散歩風で
コゲラッチョは愛嬌ありで猛禽ノスリも飛んでますね
背中だけなのでちょいと難しいですが
最後のはアオジ女子でよいかと思いますよ
Commented by impact4642 at 2016-11-19 23:06
イッコーさん、こんばんは(≧∇≦)
コメントを、ありがとうございます♪
自然公園は、まさに自然のままなので、鳥が見つけにくいのですが、ワクワクします♪
まだ、冬鳥の入りがイマイチみたいでしたが、
私には楽しめる散策でした( ^ω^ )
アオジさんで合ってましたか♪♪
撮れていたのが後ろ姿だったので、自信がありませんでした(^^;
ファイナルアンサー、ありがとうございます‼️
次回辺りは、ベニマシコさんにも会えると良いなと思ってます(≧∇≦)
Commented by スマホ うさぎ at 2016-11-20 15:31 x
今日は
自然公園をのんびり鳥の囀りを頼りに散策は楽しいでしょ
どんな子と 出会えても嬉しいもので
気が付けば沢山シャッター押してね
また 素敵な出会いがありますように スマホから失礼をしました 横浜のうさぎ
Commented by impact4642 at 2016-11-20 16:17
うさぎさん、こんにちは( ^ω^ )♪
コメントを、ありがとうございます。
すみません☆記事は当時の物ではありませんが、
自然公園はポケモンの如く、鳥を探して歩くので、運動になるし、楽しいですね♪
驚く出会いは無くても、自然の中で囀る声を聴くだけでも、元気を貰える気がします♪
私もスマホも併用してますので、お気になさらずに(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 自然公園の水鳥達(#^.^#)      また出会うとは!!ノビタキさん... >>