紅の池で(#^.^#)

河川敷公園の樹木も、紅葉を迎えています♪
赤く染まる水面を、スイスイとキンクロハジロさんが泳ぎます012.gif
a0355908_15235721.jpg
アオサギさんも、しっとりとした「紅」の舞台に、
照れくさそうにしています037.gif
a0355908_15220314.jpg
日頃は、ホシゴイ&ゴイサギさんのポジションの杭には、
最近見かけるようになったカワウさんが、休んでいます♪
一瞬、黒いオマルかと思ったなんて、カワウさんには言えません011.gif
お詫びに、紅葉を入れて撮ってあげました(笑)
a0355908_15232937.jpg
1カット目で、紅葉の水面を満喫していたキンクロさんが、
リラックスして羽繕い中・・何っ!?このペシャンコな物体はっ!!
a0355908_15224994.jpg
ビックリだわ~!こんなラッコみたいな格好にもなるのね042.gif
気持ち良さそうだけど、ちょっと不細工だわ(笑)
a0355908_15230672.jpg
ペシャンコの、ラッコポーズで羽繕いが終わったら、
ビックリしているオバタンに、可愛いパタパタを見せてくれました037.gif
a0355908_15222219.jpg
「ビックリさせたけど、オイラ、イケてるだろ!?」とでも、言いたげですね037.gif

[PR]

by impact4642 | 2016-11-23 17:30 | Comments(4)

Commented by tamutamu0401 at 2016-11-23 21:46
インパクトブルーさん!こんばんは^^

キンクロハジロさんってなかなか粋な身体ですね!
赤く染まる水面を泳ぐ鳥さん絵になりますね^^
キンクロハジロさんの羽繕いってお腹を上に向けてほんとに
ラッコスタイルですね!
水鳥のこんな羽繕い見た事ないですね面白い^^
最後の「おいらイケてるだろう」は良いですね!
イケてるイケてる(笑)
                      たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-11-23 22:14
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
キンクロさんは、渋い風貌ですよね♪
カモさんは、昼間は寝てばかりなんですが、
この子はサービス良く、動き回っておりました(*^。^*)
私も、ラッコスタイルの羽繕いを初めて見ました!
それで笑いました(^^ゞ
だって、あまりにもカッコ悪い羽繕いですから☆
変だから笑ってるのに、本人は注目されて、ドヤ顔ですよね♪
キンクロさんの、新たな魅力を発見しちゃいました(#^.^#)
Commented by peakhunter_mn at 2016-11-24 06:26
ゾラパパです。

2枚目の紅がすごいですねー。
アオサギさん、かなり目立っていて照れくさそうです(笑)
Commented by impact4642 at 2016-11-24 13:19
> peakhunter_mnさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
私も、一気に紅く染まっていたので、ビックリしました☆
日頃は、目立たないアオサギさんですが、
今回は照れながらも、主役をやってもらいました♪