インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

河川敷公園のカワセミさん(^_^)/

河川敷公園のカワセミさん、最近のお気に入りは、超短い杭037.gif
その短い杭から飛び込み、お魚をゲット♪
あまりに短い距離だから、シャッターを切ったら、もう杭の上~♪
a0355908_15383503.jpg
はいはい、お魚を上手く獲れたのね037.gif
a0355908_15381799.jpg
短い杭の上で、お尻をピッコリ♪
a0355908_15374740.jpg
そして、振りかぶって、ぶるる~ん!!
a0355908_15372678.jpg
おんなじ枝で、色んなポーズをありがとう037.gif
あれ?たまには、違う枝にも留まるんだね☆
凄い顔で、エビ食べてる037.gif
a0355908_15370657.jpg
相変わらず数羽のカワセミさんが、ここの主の座を争っているよう。
撮ってる方は楽しいけど、カワセミさんは縄張りの戦いで、
毎日大変ですな~037.gif





[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2016-12-10 21:35
インパクトブルーさん!こんばんは^^

わっ~!今日はカワセミさんですね^^
いやいや可愛い仕草ですね~!
カワセミさんって落ち着きないのって思うほど色んな表情を見せてくれますよね^^
ファインダー覗いててもほんと楽しいです。
私は今は夜行性になってるのでカワセミさんには会っていません^^;
拝見して癒されました^^
                        たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-12-10 22:11
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
今日は、たむたむさんの好きなカワセミさんにしてみました♪
カワセミさんは、美しい野鳥部門の中で、サービス精神№1ですよね!
特に、公園住まいのカワセミさんは、カメラマン想いだと感じますよ(*^。^*)
これからの時期の夜行性は、寒さとの戦いなので、気をつけて下さいね~!
私も、夜行性たむたむさんを、楽しみにしてます!
by impact4642 | 2016-12-10 17:30 | Comments(2)