水門のカワセミさん(#^.^#)

昨日に続いて、今日は水門に暮らすカワセミさんに会えました012.gif
この場所では、通過するカワセミさんしか見た事が無かったのですが、
この日は、気前良く色々な場所に留まってくれました♪
綺麗なブルーの背中を、惜しげもなく披露037.gif
a0355908_15473585.jpg
飛び込みには、追いつけませんでしたが、
見事に魚を獲って、戻って来ました006.gif
a0355908_15475080.jpg
a0355908_15480930.jpg
お腹もいっぱいになったから、飛び去ってしまうかと思ったら、
食後の運動なのか、あちこちに移動してくれました012.gif
a0355908_15471747.jpg
何処に留まっても、キリリと同じ表情なのがまた可愛い016.gif
a0355908_15484209.jpg
行く先で、カワセミさんに出会えると、
凄くラッキーな気持ちになれます037.gif
一度と言わず、また姿を見せてほしいと思うオバタンなのでした♪
明日も、水門付近の鳥達です012.gif

[PR]

by impact4642 | 2016-12-16 17:30 | Comments(2)

Commented by tamutamu0401 at 2016-12-16 21:06
インパクトブルーさん!こんばんは^^

待ってました~カワセミくんの登場ですね^^
この背中は綺麗ですよね!
嘴は鋭いし風貌的にも鋭い感じがしますが可愛いですね^^
枝に止まってる姿が良いんですよね。
身体の割に嘴が大きく鋭くて少しアンバランスな所が愛嬌があって良いんですね^^
好きだから褒める言葉しか出てきませんが(笑)
                       たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-12-16 21:45
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
本日は、たむたむさんの大好物のカワセミさんです♪
この日は、陽射しも良かったので、カワセミブルーも更に綺麗です!
確かに、身体の割には、嘴がシュッと長くてアンバランスなようで、
それも可愛いポイントなんですよね(*^。^*)
特に、いつもは会えない場所で出会えると、テンションが上がります☆
たむたむさんに褒めてもらって、カワセミさんも照れているかもですね(笑)