遠出した公園にて(^_^)/ ~3~

三日目の今日は、ジョビ夫人が主役です012.gif
少し前は、ジョウビタキが到来したと、色めき立ちましたが、
すっかり冬の定番に落ちつきました♪
特に、ジョウビタキのメス(アダ名はジョビ夫人)は、
何処で会っても、フレンドリーに迎えてくれます037.gif
この公園のジョビ夫人も、大サービスしてくれました!
おすましポーズも慣れたもの。
a0355908_16085267.jpg
ほぼノートリの近さで、
ファッションモデル張りの、目線外しも披露012.gif
a0355908_16091364.jpg
木の実を咥えての、ポージングまで見せてくれました♪
a0355908_16094076.jpg
そして、被ってた枝が上手くボケてくれたのが、
特殊フィルターを使ったような効果になりました012.gif
a0355908_16101443.jpg
オバタンのモデルを頑張ってくれたので、
ジョビカラーに似合う、ウメモドキの赤を最後のカットに入れて♪
ジョビ夫人の可愛さアップしておきますね037.gif
a0355908_16105281.jpg
長く引っ張ってる、公園ネタで申し訳ないですが、
明日でラストなので、茶菓子でもパクつきながら見て頂けたら嬉しいです012.gif060.gif

[PR]

by impact4642 | 2016-12-22 17:30 | Comments(4)

Commented by tamutamu0401 at 2016-12-22 20:32
インパクトブルーさん!こんばんは^^

クリっとしたつぶらな瞳のジョビ夫人可愛いですね~^^
おすましポーズも首傾げポーズも決まってバッチリですね!
ほんと特殊フィルター使った様な前ボケでジョビ夫人が引き立ちますね!!
いや~癒されましたよ^^
                       たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-12-22 22:15
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
ジョビ夫人は、どこの子も愛嬌と愛想の良さがあって、
撮ってて楽しい野鳥さんです♪
ホントに、お目目がクリクリで、クリーム色の丸いフォルムも可愛いです♪
腕とは別に、時々素敵効果が出たりするのが、自分でもビックリ☆
可愛いジョビ夫人は、撮ってる私もメロメロです~(*^。^*)
Commented by hiro3523000 at 2016-12-23 11:48
impactさん こんにちは。
私の所ではジョウビタキは稀な鳥さんです。
見つけても警戒心が強く 全然近づけません (^_^;)
所変われば こんなにフレンドリーなのですね!
Commented by impact4642 at 2016-12-23 16:15
> hiro3523000さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
北海道では、ジョウビタキは珍しいのですね!
ブログの一つの楽しみは、地域性の違いを知ったり、
自分の場所では見れない鳥を見たり出来るのが楽しいですね♪
こちらでも、ジョウビのメスは人懐っこいですが、
オスの方は、近づけません(*^。^*)