インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

遠出した公園にて(^_^)/ ~最終回~

3日間に渡って、これでもかっ!!と、アップしてきましたが、
安心して下さい♪ 本日で最終回になります011.gif
最終回ではありますが、すでにお届けしているキセキレイさんが再登場です037.gif
この公園のセキレイ軍団は、サービス満点だったので、お付き合いください♪
落ち葉の中のキセキレイさん、やっぱり可愛らしいですな☆
a0355908_11480568.jpg
素人さんの様な、カメラ目線をくれたかと思えば、
旅雑誌の表紙の様な、遠くを見つめるポーズも披露037.gif
a0355908_11473202.jpg
人工物を使ったショットも得意みたい037.gif
a0355908_11483668.jpg
旅雑誌感を出すなら、橋の上だよね?と、言わんばかりのカット011.gif
なかなかの、プロ根性!
a0355908_11471528.jpg
今回の公園では、セキレイ軍団に大変お世話になりました012.gif
お世話になっておきながら、ラストのカットはエナガさん♪
a0355908_11474849.jpg
セキレイ軍団からの、猛抗議が聴こえてきそうです011.gif
計4日間のお付き合い、ありがとうございました♪

[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2016-12-23 20:40
インパクトブルーさん!こんばんは^^
えっ~!もう最終回ですか!?
凄く癒されてます~もっと見たいですよ^^
キセキレイさんの鮮やかな黄色ほんとに綺麗ですよね!
何時もいろいろとポーズとってくれる良いモデルさんですね^^
セキレイさんは動きが俊敏で尾っぽをフリフリする動作が可愛いです^^
アンコールしても無理ですかね(笑)
                        たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-12-23 21:51
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
残念に思ってもらって、鳥撮り冥利です~♪
この公園は、お気に入りに登録したので、
また特集する事があると思います(^_^)/
キセキレイさんは個体差で、黄色の濃さがまちまちなんですよ♪
この子は綺麗な黄色ですよね。
それにしても、今日は初夏の陽気でした(^^ゞ
街では、半袖で歩く人も何人かいました!異常ですよ(>_<)

by impact4642 | 2016-12-23 17:30 | Comments(2)