インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

河川敷にて(^_^)/

河川敷を散策していたら、ジョウビタキさんの声が♪
声に誘われて、お出ましを待っていると、
出てきてくれました・・暗がりに!!011.gif
感度高めで、ザラっとジョビさんですが、
抜けだけは良い場所で、可愛いポーズをしてくれたので♪
a0355908_17165296.jpg
ちょっと、うつむき加減で悩める乙女を演出?
それとも、何か悪さをしての反省ポーズ?037.gif
a0355908_17163602.jpg
暗がりとは言え、せっかく出てくれたんですから、
胸を張って下さいな060.gif
a0355908_17172347.jpg
ジョビ夫人の可愛さに、暗がりにも一瞬だけ陽が射しましたよ012.gif
a0355908_17171077.jpg
ジョビ夫人ばかり撮っていたら、ガサゴソとアオジさんも登場♪
綺麗な黄色のアオジさんです037.gif
自慢の黄色を撮って欲しいのね♪
a0355908_17162283.jpg
葦から覗く姿も、可愛いですぞ♪
a0355908_17160735.jpg
ジョビ夫人と、アオジさんに遊んでもらって、
ホクホク気分のオバタンでした011.gif


[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2016-12-26 22:03
インパクトブルーさん!こんばんは^^

何時も、可愛い鳥さんに会えるんですね~!
空振りになるって事はないんですか!?
インパクトさんが鳥さんを愛する気持ちが通じるんでしょうね!
ジョビ夫人は悩めるポーズに見えますね^^
うなだれてるようにも見えますね(笑)
可愛い鳥さんに遊んでもらえて良かったですね^^
私は癒されました^^
                     たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-12-26 22:34
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
空振りもありますよ~(^^ゞ
それを私は、恐怖のノーシャッターと呼ぶ・・!
私の場合は、なんでも撮ってしまうので、なんとかなっています(^_^)/
反省ポーズのジョビ夫人は、オバタンのおやつでも盗み食いしたのかも!!
もしそうなら、誤っても許されません(>_<)なんつって♪
私の周りには、いつも鳥さんがいっぱいで幸せです。
「癒された」最高の褒め言葉を、ありがとうございます(^_^)/
Commented by aya_526 at 2016-12-27 12:15
インパクトブルーさん こんにちは♪
やっと私もよく会える鳥さんたち登場^^
ジョウビタキさんもアオジさんもよく行く公園で見れるんです♡
それにしてもほんとにインパクトブルーさんのまわりには
鳥さんがいつもいっぱい^^
うらやましいですよ~♪
私はまた鳴き声の聴き分けがんばりま~す(*^^*)
Commented by impact4642 at 2016-12-27 13:16
> aya_526さん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
彩さんの公園も、ジョウビにアオジもいるなら、
他の子達も居そうですね♪
私も鳥を撮る前は、良く行く公園なのに、こんなに野鳥がいるのを
知りませんでした(*^。^*)
興味や、好きな気持ちが湧くと、見えてくるから不思議です♪
私も、目当ての鳥がいる時は、自宅で囀りを聴きまくってから行きます(^_^)/
彩さんが撮られる鳥も、楽しみにしていますね♪
by impact4642 | 2016-12-26 17:30 | Comments(4)