どうしても、カメラ目線(^^ゞ

先日、ベニマシコさんの男の子に会えましたが、
かなりのナルシスト?さんのようで、終始カメラ目線037.gif
相当、容姿に自信アリみたいです(笑)
食べていたって、カメラを意識しちゃう♪
a0355908_15431286.jpg
アクロバティックな体勢でいても、カメラを意識011.gif
a0355908_15425507.jpg
地上に降りても、カメラを意識♪
a0355908_15435961.jpg
後ろを向いていても、見返ってまでカメラを意識037.gif
a0355908_15444546.jpg
小首を傾げて、キメ顔目線006.gif
a0355908_15432908.jpg
最後は、雰囲気たっぷりの視線外し037.gif
a0355908_15451918.jpg
これで、「ベニ女子さん達のハートをわしづかみだな!」と、
満足げなビジュアル系ベニ男子なのでした011.gif

[PR]

by impact4642 | 2017-01-09 17:30 | Comments(6)

Commented by tamutamu0401 at 2017-01-09 20:37
インパクトブルーさん!こんばんは^^

三脚禁止の所多いですよね!
すみません訳も解らずに<m(__)m>

ベニマシコさんって背中はスズメさんぽいですが顔から胸にかけて鮮やかな色ですね!
ピンクと言うか淡い紫と言うか何とも鮮やか!
どの鳥さんも首を傾げた仕草が可愛いですね^^
そうか~この色でベニ女子を引きつけるんですね!
                       たむたむ
Commented by impact4642 at 2017-01-09 21:17
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
いやいや(^^ゞ そもそも、三脚を使うのも苦手なんです(^^ゞ
だから、カメラ肘(テニス肘)になっても手持ちオンリー(笑)
鳥を待つこともしないので(根性・根気共に無し)(^^ゞ
ベニマシコさん、この赤い色に魅了されるカメラマンも多いですからね~♪
イケメンと持て囃されているのか、いつシャッターを切ってもカメラ目線でした!
あんまりナルシストだと、女子もドン引きかもよ?と、アドバイスしたい気分でした(^^ゞ
アドバイス、嬉しかったですよ(#^.^#)♪
Commented by ruolin0401 at 2017-01-09 23:27
時々この近くでカメラを片手て見たこともないような美人がウロウロしているのを見かけたが、
今日は又一段と綺麗になって、カメラをオイラに向けているじゃないか。
これはイケメンのオイラとしても意識していろいろポーズを作り気をひきましたよ。
オイラのこと気にいってくれたかな。
明日も又会おうぜ。
Commented by impact4642 at 2017-01-10 06:35
素浪人さん、おはようございます(^-^)/
コメントを、ありがとうございます♪
とっても素晴らしいアテレコを付けて頂いて、
新年早々、ニンマリしちゃいました(*^^*)
ビジュアル系ベニ男子に嫌われない様に、
正月太りを何とかせねばと…
寒風吹く河川敷での撮影も、素浪人さんの素敵なアテレコで、一層楽しくなりそうです(*^^*)
Commented by 闘将・N at 2017-01-10 15:30 x
インパクトブルーさん、こんにちは。
美しくて可愛いベニマシコを素敵に撮られましたね。本当
にカメラ目線ですね。(笑)今年も宜しくお願いします。寒
い日が続きますので、風邪等ひかないようにして撮影して
くださいね。毎日、アップされる写真を楽しみにしていま
す。
Commented by impact4642 at 2017-01-10 17:55
> 闘将・Nさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
今季は河川敷の工事で、去年とはベニポイントが変わってしまって、
会える場所も日々移動してしまうので、耳をダンボにしての出会いです(*^。^*)
環境も、刻々と変わってしまうのは悲しいですね。
闘将・Nさんは遠征や、同じ場所で待機される事も多いと思います。
寒さ対策は万全かと思いますが、お互いにですが気をつけなくちゃですね☆
今年も、楽しみにお伺いさせて頂いてます(^_^)/