臨海公園にて(^_^)/

年末に行った、臨海公園の画像があったので、ドンと放出037.gif
賞味期限・・大丈夫だよね♪
先ずは、活発に園内を行き来しているカワセミさん。
この子以外にも、若いカワセミさんもいたので、
カップリングがどうなるのか楽しみ012.gif
a0355908_15174219.jpg
園内の植え込みに、オナガさんが飛来☆
植木の何かを食べてるみたいで、ウマ過ぎて自慢の尾羽が
シャチホコってしまいます011.gif
a0355908_15180396.jpg
海側では、アオアシシギさんかな~?
綺麗な飛翔を見せてくれました012.gif
a0355908_15165600.jpg
可愛い、ハジロカイツブリさんもプ~カプカ003.gif
a0355908_15183243.jpg
海側を歩いてると、カメラマンの方が、
ホオジロガモの女の子がいるよと教えてくれたので、
お初なカモさんなので行ってみました♪
女の子は、ホッぺが白くないのか~037.gif
a0355908_15181774.jpg
臨海公園は、来ると必ず何かしらの猛禽さんに会えますが、
今回はノスリさんに会えました012.gif
近くに留まっていたので、オバタンもビックリ☆
a0355908_15191105.jpg
臨海公園は、色々な鳥さんに会えるから、
いつ来ても楽しいな~❤
去年ネタですが、明日も臨海公園になります012.gif

[PR]

by impact4642 | 2017-01-13 17:30 | 野鳥 | Comments(2)

Commented by tamutamu0401 at 2017-01-13 21:30
インパクトブルーさん!こんばんは^^
賞味期限は全然大丈夫ですよ(笑)
カップリングですね~私は初めて見るのでとっても楽しみにしているんですけど・・・どんな感じなんでしょうか!?
おっと~!オナガさんは見事にシャチホコですね(笑)
ほんとにいろいろ会えるんですね!!
賞味期限は気にせずにどんどん蔵出ししてください(^^)/
                        たむたむ
Commented by impact4642 at 2017-01-13 21:57
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
そもそも、私の記事になる写真は、当日撮って来た物じゃないので、
いつも蔵出しになるんですけどね(^^ゞ
カワセミさんのカップリングは、よそから相手が侵入してきて、
最初は牽制し合うんですが、求愛給仕が成立するとカップル誕生です(*^。^*)
カワセミ男子が、カワセミ女子に魚をプレゼントするんですよ~♪
可愛いので、是非とも目で見て欲しいですね~
臨海公園は、ちょっと遠いのですが、色々な鳥と出会えるので楽しいです(^_^)/
今後も蔵出し、頑張らせて頂きます(^^ゞ