インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧

素敵な沼の、お客様(*^。^*)

先日、素敵な沼にコハクチョウさんがいると知り、
動物園でしか見た事がないオバタンはウキウキ012.gif
きっと、オバタンのようにウキウキしたカメラマンが沢山・・
ありゃ?誰もいない・・一足違いでコハクチョウさんいない?
池を見渡すと、奥に白い物体が! いるじゃ~ん019.gif
結構、近くで見れるのに、コハクチョウさんの人気はイマイチなの?
間近で見るコハクチョウさんは、ご飯探しに一生懸命♪
a0355908_09364309.jpg
オバタン、真っ白なコハクチョウさんにウットリ・・
その瞬間、オバタンの気配を感じたのか、
餌取りに夢中だった顔を上げて、こっちを向いたコハクチョウさん❤
がっ!!\(◎o◎)/! 顔が汚~い!!
a0355908_09360464.jpg
顔は泥で、コントのコソ泥メイクみたいになってるし、
嘴から、何やらピロピロした黒い物体が下がってるし085.gif
ちょっと、ガッカリしてるオバタンを見て、
汚れた顔を洗うと、いきなり大きな羽を広げてパタパタしてくれた012.gif
a0355908_09370316.jpg
おおっ005.gif白鳥らしい羽ばたき!!
a0355908_09372839.jpg
沈みかけた、オバタンのテンションも復活!!
a0355908_09375081.jpg
コハクチョウさん「どや?これが、白鳥や」
a0355908_09381625.jpg
見事なキメ顔を御披露したコハクチョウさん037.gif
さっきの汚れ顔は、忘れてあげますよ♪
記事にはしちゃうけど037.gif

[PR]
Commented by km218 at 2017-02-04 19:54
インパクトブルーさん
こんばんは、
素敵な来客さんですね~♪
このコハクチョウさん若いのかな?
この子に会いに行く楽しみが
増えましたね。
コハクチョウさんにnice♪
撮られた写真にnice♪
Commented by impact4642 at 2017-02-04 22:42
> km218さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
コハクチョウは、若では?の説もありました♪
私の鳥力では分かりませんが、可愛らしかったです。
また会いに行こうと思っていたんですが、
もう移動してしまったとの事(T_T)
貴重な出会いとなりました。
珍客さんは、いつでも嬉しいですね♪
by impact4642 | 2017-02-04 17:30 | 野鳥 | Comments(2)