アオゲラ公園、再び(^^♪ ~続~

昨日の続きで、アオゲラ公園の出会いをお届け012.gif
今日の先発は、この公園では初お目見えのルリビタキの女の子♪
今まで一回も出会わなかったのに、ここに来ての登場037.gif
a0355908_15445044.jpg
エナガさんも遊んでくれました♪
オバタンに、お行儀よく挨拶かな?037.gif
a0355908_15433926.jpg
他のエナガさんも、上から目線でお澄まし顔037.gif
a0355908_15440198.jpg
最後には、お尻で御挨拶005.gif
a0355908_15441827.jpg
嵐のようにエナガさんが行ってしまうと、
またまた、アオゲラさんが再登場037.gif
一日に二回も会えるとは♪
a0355908_15431210.jpg
もしかして、オバタンのファンになっちゃって、
来る度に出てきてくれてるのかな~?011.gif
a0355908_15425064.jpg
何回会っても、会い飽きないアオゲラさん♪
どんどんオバタンの前に、現れて良いからね037.gif
あと一回、続きますね006.gif

[PR]

by impact4642 | 2017-03-08 17:30 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by tamutamu0401 at 2017-03-08 20:36
インパクトブルーさん!こんばんは^^

ルリビタキさんの女の子の目が可愛いくて大好きです^^
エナガさんも真ん丸で可愛い!
今迄、会えてなかった野鳥さんに会えて来ているので
エナガさんにも会えるかな~って期待したます。
後は、キツツキさんを見ていないので会えますように・・・
アオゲラさんは何時もの人が来た~って出て来てるかも知れないですね^^
毎回会えるって良いな~!
                       たむたむ
Commented by impact4642 at 2017-03-08 21:54
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
アオゲラ公園では、ルリ男子しか見てなかったから、
ここにきて出会うとは思わなくて、余計に嬉しかったです♪
野鳥の女の子は、地味な見た目が多いけど、
顔の優しい感じは、女の子が良いですよね(^^♪
エナガさんは、シジュウカラさんの群れと一緒にいたりしますよ♪
エナガさんは、出会えると思います(^_^)/
是非、キツツキ類にも会って欲しいですね!!
初めて見ると、テンション上がりますよ(*^。^*)
Commented by mitiko-aran at 2017-03-09 12:52
こんにちわ!
今朝は、ボタン雪の降る中を、出稽古だったのよ
ルリ子さんとも、。お別れの時期が近づきましたね
この子、アオゲラ公園の、常連かしら?
可愛いエナガ、大好き♪、お尻、、バックシャンね
アオゲラの止まってる古木の立派な事、
相当の年輪を重ねた、幹ですね
幹に張り付くアオゲラって!似合うわ、、

Commented by impact4642 at 2017-03-09 18:23
> mitiko-aranさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
アランさん地方は、牡丹雪降ってたんですか!?
そんな中、出稽古お疲れ様でしたm(__)m
水鳥だけじゃなく、冬の小鳥たちも移動しちゃいますからね☆
エナガさんは、そろそろ子育てのシーズンですね♪
エナガ団子が見てみたいですが、森に入れないのでダメかな~(^^ゞ
エナガさんだと、お尻のみでも可愛いですよね♪
アオゲラさんの開けた穴だらけになってる木がありました☆
お気に入りの木があるのかも(^^♪
Commented by romaitalia at 2017-03-10 07:32
あっ!可愛ええなぁー、エナガさーん
実物を見たことが、ないんですよー
おしりも、可愛いですね!
初めて見ました(〃艸〃)ムフッ❤
Commented by impact4642 at 2017-03-10 13:43
> romaitaliaさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
エナガさん、チョロマカしてて可愛いですよ~(*^。^*)
羽の生えたピンポン玉みたいですよ❤
小鳥は、例えお尻だけでもキュートです(^^♪
これから、エナガさんも活発になるので、
また撮れたらいいな~❤