人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 31日

とある小さな沼のカワセミさん、色々ショット♪

とある小さな沼のカワセミさんに、またまた会って来ました♪
どんなに暑い日でも、カワセミさんは元気一杯であります(笑)
緑をバックにお澄ましポーズ♪
とある小さな沼のカワセミさん、色々ショット♪_a0355908_10523256.jpg
カワセミさんのイケメン振りに、興が乗っちゃったオバタンは、
素敵な角度を探してウロウロ・・(;^ω^)
とある小さな沼のカワセミさん、色々ショット♪_a0355908_10524884.jpg
お澄ましポーズのカワセミさんもイケメンですが、
ハンターな顔もイケメンなのです( *´艸`)
餌を目指して一直線!!
とある小さな沼のカワセミさん、色々ショット♪_a0355908_10522152.jpg
足がギュッと前の恰好もカッコイイです♪
とある小さな沼のカワセミさん、色々ショット♪_a0355908_10522695.jpg
見事、ゲットのドヤ顔もナイス\(^o^)/
とある小さな沼のカワセミさん、色々ショット♪_a0355908_10523769.jpg
真剣な顔の飛び付き顔もパチリ♪
とある小さな沼のカワセミさん、色々ショット♪_a0355908_10521534.jpg
水浴びの後は、豪快に水切♪飛び散る水飛沫がまたカッコイイです♪
とある小さな沼のカワセミさん、色々ショット♪_a0355908_10524233.jpg
暑い夏の日、首にアイスノンを巻いた怪しいオバタンに、
沢山パフォーマンスを見せてくれて、ありがとね\(^o^)/


by impact4642 | 2017-07-31 17:30 | カワセミ | Comments(8)
Commented by elegant_rose at 2017-07-31 19:54
こんばんは、インパクトブルーさん☆
いつも楽しくお写真拝見しています。

1枚目と2枚目、精悍な顔つきがほんとに爽やかイケメンですね〜
暑い最中、熱中症に気をつけて、撮影を楽しんでくださいね*
(毎回、わくわくしながらブログにお邪魔しています!)
Commented by tamutamu0401 at 2017-07-31 21:02
インパクトブルーさん!こんばんは^^

カワセミさんのいろいろショット最高です!
私は獲物を狙う精悍な顔が好きです^^
とにかくどんな姿も良いですよ!
初めて見ました~飛び込みの時の足の格好前向いてるんですね!
普通の鳥は飛ぶ時は足は後ろへ伸ばしてますよね!
大発見(笑)
カワセミさんに会いたくなりました(^^)/
                   たむたむ
Commented by sazaneri873 at 2017-07-31 21:06
こんばんは~
カワセミさんの飛ぶシーンと
魚を咥えてきたシーン流石にお上手ですね。
背景(なんていうのでしょう、壁紙?)が
黒になって素敵ですね。
一瞬驚きました~
Commented by yacyou-tomodati at 2017-07-31 21:11
インパクトブルーさん こんばんは。
カワセミの飛び込みシーンは、シャッターチャンスを
うまくとらえていますね。私の腕ではとてもインパクト
ブルーさんのように撮る事は出来ません。先日、私も
カワセミを多く撮影したため、後日アップしようと思い
ます。本日もお忙しい中、「いいね」とコメントを頂き
ましてありがとうございます。
Commented by impact4642 at 2017-07-31 21:31
> elegant_roseさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
夏の間は鳥の動きも悪くなるので、カワセミは貴重な被写体です♪
青い鳥は、暑さを少しは和らげてくれますよね(*^^*)

花恋さんの撮られるお写真も、いつも楽しみにしています♡
ヒマワリの表情が際立つカットは静かな強さを感じました!!
Lotusも、幻想的で見惚れました( *´艸`)
夏場の撮影は過酷ですが、お互いに乗り切りましょうね♪

Commented by impact4642 at 2017-07-31 21:40
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
カワセミさんは、暑い夏場のビタミン剤です♡
カワセミさんが見せるポーズのすべてが可愛いですよね!
赤いアンヨを、上手く使って狩りをするんですね( *´艸`)
カワセミさんを撮っていると、一度でいいから、
指に留まってほしいな~と、妄想しちゃいます(笑)
是非是非、たむたむさんのカワセミさんも見せて下さいね!!
Commented by impact4642 at 2017-07-31 21:45
> sazaneri873さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
夏場は鳥の姿も少なくなりますが、カワセミは元気一杯です♪
色々なカワセミの表情を寄せ集めてみました(笑)
ブログのスキンがずっと同じだったので、
気分転換に変えてみました\(^o^)/
Commented by impact4642 at 2017-07-31 21:57
> yacyou-tomodatiさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
カワセミのパフォーマンスも、なかなか連続では撮れなくて、
寄せ集め集になってしまいましたが、それはそれで私らしいかな~?と、
自分を甘やかせてしまってます(笑)
しみけんさんのカワセミも楽しみにしてますね\(^o^)/
こちらこそ、いつも拙いブログに来て頂いて嬉しいです!
夏の撮影は過酷なので、お互いに頑張りましょう(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< キャンベルタウン野鳥の森に行っ...      蓮の咲く大きな沼に行ってみた(... >>