人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 05日

アイガモ公園に行ってみた(*^^*)

アイガモ公園と言えば、オバタンの独断で付けた愛称ですが、
今期も数回お届けしている通り、カモさん達がい~っぱい(*^^*)
今回は少し成長して、所かまわず動き出したヒナっ子達を先日撮ってきました♪
泳ぎ疲れて、陸に上がってカモさん団子になって一休み♪
アイガモ公園に行ってみた(*^^*)_a0355908_09243075.jpg
場所を移動しようと歩き出すと、目の前をカモさん一家が横切っていきます(*^^*)
どうやら、ご飯をくれる人が来たみたいです(笑)
アイガモ公園に行ってみた(*^^*)_a0355908_09245909.jpg
あまり陸を歩いてる姿を見た事がなかったので、あまりの可愛さにメロメロ( *´艸`)
足並みも揃って、息がぴったりです♪
アイガモ公園に行ってみた(*^^*)_a0355908_09244810.jpg
他のグループのヒナっ子達も合流してきました( *´艸`)
アイガモ公園に行ってみた(*^^*)_a0355908_09244164.jpg
側の水辺では、バンさん一家もお目見え\(^o^)/
アイガモ公園に行ってみた(*^^*)_a0355908_09242556.jpg
可愛いような・・可愛くないような所が魅力のバン子ちゃん達(笑)
こちらも兄妹で息がピッタリなようです(*^^*)
アイガモ公園に行ってみた(*^^*)_a0355908_09243618.jpg
後2回に分けて、アイガモ公園の記事が続きますので、
お好きなおやつでも食べながら、見て頂けたら嬉しいです\(^o^)/


by impact4642 | 2017-08-05 17:30 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tamutamu0401 at 2017-08-05 20:14
インパクトブルーさん!こんばんは^^

団子になって寝てる姿が可愛いですね~兄弟姉妹ですね^^
歩く姿ってあまり見かけないですから可愛いでしょうね!
こりゃ~メロメロになりますよ(笑)
やはり食べ物には弱いですね^^
バンさんの子供達は可愛いような可愛くないようなところが魅力なんですね(笑)
それにしても足の大きさにはビックリ(笑)
子供の頃からこんなに大きいのですね!
続き楽しみにしてますよ(^^)/
                   たむたむ
Commented by impact4642 at 2017-08-05 21:26
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
歩く姿は、本当にお尻フリフリで、よちよち歩きで可愛かったです♪
生まれたての小ささも可愛いですが、ちょっと成長した姿の可愛いです(*^^*)
食べ物に釣られて、一家揃ってゾロゾロ結集してました(笑)
バンさんの人気は微妙でした(;^ω^)
可愛いと撮る人もいれば、気持ち悪いと言われちゃう事も(;^ω^)
私も最初は、足の大きさにビックリしました(笑)
もうカモさんはお腹一杯ネタかもですが、お付き合いください\(^o^)/
Commented by nyaan5296 at 2017-08-06 06:00
おはようございます(*^_^*)

陸を歩くヒナっ子、可愛いですね♪
こんな風に集まってくれたらもうメロメロになりそ
そしてバンのヒナっ子の足のデカさ(*_*)
すごいですね!何度も見ちゃいました(笑)
Commented by big-bambooboo at 2017-08-06 08:14
おはようございます♪
アイガモっ子っちゃんたち文句なしの可愛さですね〜(^_-)
微妙な可愛らしさのバンっ子なのね!!笑
と思っていたら、大っきなアンヨでビックリ(@_@)
続きも楽しみにしてます(^_^*)

Commented by fleunn at 2017-08-06 09:55
こんにちは(*^^*)

ぺたこら♪サッサッ!
可愛いですね( *´艸)
そのもふもふ感♪触って感じてみたいです( *´艸`)

私も昨日カモさん一家に出会いました(*^^*)
たぶんカモさんやと思います(´・ω・`)?
Commented by impact4642 at 2017-08-06 13:24
> nyaan5296さん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
陸をよちよちのヒナっ子達が、私めがけて(私の後ろの餌おじちゃん)来る様子は、
本当に可愛かったです( *´艸`)
バン子ちゃんの人気を二極化される理由に、頭が薄いヒナ時代と、
体より大きい足ですよね(;^ω^)
遠くから見てると、可愛く見えるんですけどね(笑)
Commented by impact4642 at 2017-08-06 13:33
> big-bamboobooさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
アイガモのヒナっ子達は、自立し始めたので動き回って可愛いです(*^^*)
生まれたてより、顔もちょっとカモらしくなってますよね♪
無事に成長してる事が嬉しいです\(^o^)/
バン子ちゃんは、独特な容姿なのが魅力?なんですよね(笑)
まさにブサカワです( *´艸`)
あの足があったら、絶対に転びそうもないですね♪(笑)
Commented by impact4642 at 2017-08-06 13:40
> fleunnさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
ちっこいヒナっ子達が、よちよち歩いてくる様子は、
見ているすべての人達を、萌え萌えにしておりました(笑)
撮っていても、あまりの愛らしさにポッケに入れて帰りたくなります(>_<)♡
ヒナっ子達を見れるのも、今の時期だけなので、つい沢山撮ってしまいます♪
fleunnさんもカモさんと出会ったんですね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< アイガモ公園に行ってみた(*^...      予期せぬ所でチョウゲンボウのヒ... >>