人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 07日

素敵な川のカワセミっ子\(^o^)/

ちびっ子カワセミさんは、無駄な動きも多くて、撮ってて楽しくなります♪
しつこく何回も水浴びの飛び出しカット(^^)/
水の中で、こんな顔なんだね~(笑)
素敵な川のカワセミっ子\(^o^)/_a0355908_13222962.jpg
こんな姿は、もう一人前ですね\(^o^)/
素敵な川のカワセミっ子\(^o^)/_a0355908_13224168.jpg
可愛いアンヨを突き出して、飛び付き体制( *´艸`)
素敵な川のカワセミっ子\(^o^)/_a0355908_13223594.jpg
カワセミっ子の2羽並び( *´艸`)
素敵な川のカワセミっ子\(^o^)/_a0355908_13232754.jpg
飛び付きでバランスを崩してオットトト☆
素敵な川のカワセミっ子\(^o^)/_a0355908_13225893.jpg
バツが悪かったのか、よろめいたのを見られてないかキョロキョロ(笑)
素敵な川のカワセミっ子\(^o^)/_a0355908_13225330.jpg
オバタンの存在に気が付いて、逃げちゃいました(;^ω^)
逃げていく後姿をパチリ☆
素敵な川のカワセミっ子\(^o^)/_a0355908_13224761.jpg
色んな事をしながら、大きくなっていくんですね(*^^*)
無駄な行動も、大人になる為のお勉強♪
いっぱい失敗して、頼もしいカワセミさんになってちょーだいね\(^o^)/


by impact4642 | 2017-09-07 17:30 | カワセミ | Comments(6)
Commented by tamutamu0401 at 2017-09-07 21:42
インパクトブルーさん!こんばんは^^
カワセミっ子は何処の留まるか解らないですし意外性を持っていますね^^
成鳥だとやって来ると留まるところはだいたい決まっているんですがカワセミっ子は意外な所に留まったりします^^
飛び付き体制は可愛いです!
カワセミっ子の二羽並び良いですね!
私は撮れませんでした(/_;)
いろいろ経験して学習して大きくなるんですね^^
ほんとに可愛い野鳥ですね(^^)/
                   たむたむ
Commented by impact4642 at 2017-09-07 22:09
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
ヒナっ子に時は心配もあるけど、撮ってて楽しいですよね♪
ドジも一生懸命も可愛いです(*^^*)
この時期は本当に色々な場所に留まってくれますよね(笑)
飛び付きの赤いアンヨは、最高に可愛いです♪
でも、なかなかアンヨを撮らせてくれないんですけどね(;^ω^)
給仕が無くなると、兄妹が並ぶ事もなくなるんですが、
今回の兄妹は仲が良くて、最近まで並ぶシーンがありました♪
撮り慣れてても、見れると嬉しくなっちゃう鳥さんです(*^^*)
Commented by runkopretty at 2017-09-08 00:22
いつもあたたかなまなざしを
感じる素敵なお写真に、
胸がホッコリ💖
今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
Commented by mitiko-aran at 2017-09-08 06:55
おはよう~♪
カワセミのチビッコさん、小さいのに
もう!いっちょ前ですね、
水中からの顔の表情、最高に可愛いわ♪
必死さを感じるわね
中々漁が成功しないのも、この時期だと
愛嬌ですね
飛行姿も、枝移り、枝に着地姿も
もう!立派ですね
Commented by impact4642 at 2017-09-08 15:14
> runkoprettyさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
この時期は、鳥さんの出が悪く、
カワセミさんは貴重なモデルさんなので、
ご機嫌を損ねないように、可愛く撮りました(笑)
オットトト♪赤いアンヨがキュートですよね(*^^*)
Commented by impact4642 at 2017-09-08 15:20
> mitiko-aranさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
撮ってる本人は全く泳げないし、潜れないので、
カワセミっ子の飛び込みは爽快です♪
潜ってる時は、あんな必死な顔してるのに、
大人のカワセミは魚を獲るのだから凄いですよね(;^ω^)
頑張って、餌取名人になってほしいです(笑)
行った甲斐あって、色々なパフォーマンスをしてくれて
楽しめました\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< やっと撮れたよ♪ セッカちゃん...      可愛いシマリスさんに会って来た... >>