インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 15日

臨海公園に行ってきた(^^)/ 最終回

分けてアップした臨海公園記事も、今日の3回目で最終回です(*^^*)
最終回は、理不尽に怒られてるシーンをお届けします♪
先ずは大人のウミネコさんに怒られてる、ウミネコっ子に出会いました☆
大人ウミネコさん「この堤防は私のものじゃ!子供は出て行け!!」
a0355908_15011461.jpg
大人ウミネコさん「フンッ!!思い知ったか!!」
喚き散らして追い払ってご満悦(;^ω^)
a0355908_15012096.jpg
いつもはカワセミさんの留まり木が・・
a0355908_15012822.jpg
この日は、オナガさんのオナガっ子が留まっていましたが、
自分の場所でもないのに、気の強いムクドリさんに怒鳴られて、
ビックリして、枝から落ちそうにビク付くオナガっ子(;^ω^)
a0355908_15014488.jpg
いきり立つムクドリさんにタジタジで、思わず首をすくめちゃうオナガっ子(笑)
a0355908_15015126.jpg
そろそろ子育ても終わりだから、一人立ちの為に親が突き放そうとしてるのかな~?
まぁ、オナガっ子の場合は、本気で怒られてる感じですけどね(笑)
大人に理不尽に怒られたり、自分より小さなムクドリさんに怒鳴られたりですが、
園内に咲いた可愛い花達が、きっと慰めてくれてますね(*^^*)
a0355908_15015502.jpg
臨海公園記事、長々とお付き合い頂いて、ありがとうございました\(^o^)/


by impact4642 | 2017-09-15 17:30 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tamutamu0401 at 2017-09-15 21:07
インパクトブルーさん!こんばんは^^

あっ~!そう言うことだったんですね(笑)
子供達は、まだまだ未知の世界が多いですからね~大人の決まり事まで理解できてないですね^^
一つ一つが勉強ですよ。
木から落ちそうなオナガっ子が面白いです(笑)
急に怒鳴られたんですかね~めちゃビックリしてるようですね(笑)
最後は素敵な落ちで素晴らしい(^^)/
                  たむたむ
Commented by impact4642 at 2017-09-15 21:43
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
予告したら、ハードル上げちゃいましたね(笑)
この日は、やたらと怒られてるシーンに出くわしました(笑)
表情がないように見えて、怒ってるのが全身で分かりますよね~
ウミネコさんの、あの大人げないドヤ顔ったら・・(;^ω^)
大人になると気の強いオナガさんも、ヒナの内は気が小さくて可愛いです(笑)
千日紅は好きな花なので、つい登場させちゃいます\(^o^)/
Commented by kogechatora at 2017-09-16 00:00
3枚目のカワセミさん、
同じ臨海公園の同じ枝に止まってるカワセミさんの画を
明日か明後日あたりアップしようと準備してました〜

曇り空の光加減までおんなじ感じだったので
ハッキングされて盗られたのかと思っちゃいました〜

この窓はカワセミさんとオナガさんがたっぷり見れる場所ですねっ
Commented at 2017-09-16 04:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by impact4642 at 2017-09-16 13:40
> kogechatoraさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
これは完全に、同じ窓から覗いてましたね~?
近くに美人がいませんでした?(笑)
kogechatoraさんのカワセミさんも、楽しみにしています♪
あの枝は、カワセミさんだけじゃなく、オナガさんもお気に入りの
枝なんですね☆
たまたまオナガさんが留まってるのかと思ってました(^^)/
Commented by impact4642 at 2017-09-16 13:48
>4:54の鍵コメさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
同じような経験が、お役に立てたなら良かったです♡
結果も何事もなかったと聞いて、私も安心しました\(^o^)/
信頼できる先生が居てくれるのも、心強いですよね♪
でも、胃炎も早く治ると良いですね!
返事は、こうして頂けたので、気にしなくて良いですよ(*^^*)
本当に良かったです\(^o^)/


<< 河川敷のセッカちゃん(*^^*)      臨海公園に行ってきた(^^)/ ② >>