人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 04日

カワウソさんに会いに行って来ました(*^^*) ①

先日、続々・動物園ありマス。http://manyamou02.exblog.jp/さんのブログで、
可愛いカワウソさんの記事を拝見して、オバタンは一瞬でメロメロに・・♪
カワウソさんのいる動物園は、鳥撮りにも行っていた場所だったので、
どっちも撮りましょう!!と、行って来ました\(^o^)/
到着するなり、カワウソさんのエリアに直行です♪ いました~(*^^*)
カワウソさんに会いに行って来ました(*^^*) ①_a0355908_13265349.jpg
三頭のベビーがいるようです♪紹介看板がありましたが、全く区別はつきません(笑)
カワウソさんに会いに行って来ました(*^^*) ①_a0355908_13273299.jpg
カワウソさんの親も、カワウソベビーも、ずっと動いています(;'∀')
もう大人なのか?ベビーなのかもゴッチャゴッチャ( *´艸`)
ちょっと落ち着いたところをパチリ♪ 遊び疲れて放心(笑)
カワウソさんに会いに行って来ました(*^^*) ①_a0355908_13265900.jpg
今度は木くずを取って来て、大事そうに掴んでる(*^^*)
カワウソさんに会いに行って来ました(*^^*) ①_a0355908_13270967.jpg
親カワウソさんは、一瞬も休まらない様子(笑)
カワウソさんに会いに行って来ました(*^^*) ①_a0355908_13271820.jpg
休むのは一瞬で、直ぐに取っ組み合いが勃発しちゃう(笑)
水の中で、団子になってじゃれ合うから、大人も子供も入り混じり状態(;^ω^)
カワウソさんに会いに行って来ました(*^^*) ①_a0355908_13272630.jpg
カワウソさんの記事はまだ続きますが、動物園の入り口付近にいた、
ミーアキャットちゃんも可愛かったので・・♡
上空を飛んだ飛行機を見上げている所です♪
カワウソさんに会いに行って来ました(*^^*) ①_a0355908_13264533.jpg
以前、動物園は覗いた事があったのに、カワウソさんに気付かなかったオバタンですが、
来たのが真冬だったから、会えなかったのかも(笑)
だから、とても新鮮な出会いになりました♪
明日もカワウソさん記事が続きます\(^o^)/


by impact4642 | 2017-10-04 17:30 | 動物 | Comments(16)
Commented by h6928 at 2017-10-04 19:00
ここ、今日行ってきたのですよ( ^ω^ )
でも、残念ながらカワウソさんは姿かたちも無く・・・・。
お昼寝中だったみたいです。
この翅悦は、できたばかりのようですね。
以前カピバラ温泉の時に行ったときは無かったですから。
いやぁ~、impactさんはカワウソ運もあるのですね、羨ましい(^o^)丿
Commented by minibears at 2017-10-04 19:27
ひゃあ~めちゃくちゃカワウソちゃんが可愛くてってなんだかドキドキしてます(笑)
すごい可愛くって♪♪
↓インパクトブルーさんは、カワセミくん出会い率高いですね!なんともうらやましいです。
いつ見てもきれいなブルーで魅かれますね(#^.^#)
Commented by impact4642 at 2017-10-04 20:44
> h6928さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
あら!!今日、行かれたんですか!!人気スポットですね☆
それなのに、不在とは・・(;^ω^)
以前行った時は冬だったので、動物がほとんどいなくて、
それ以降は行った事がなかったので、カワウソベビーにはやられました( *´艸`)
会えなかったという事で、明日もカワウソさんなので、
会えた気分になってもらえたら嬉しいです(*^^*)
Commented by chocoyan2 at 2017-10-04 20:48
か、かわいい(*^。^*)
特に3枚目の首を傾げた子
メロメロです♪
カワウソちゃんってこんなに可愛かったっけ?
私も久しぶりに近所の動物園に行ってみようかしら(^-^)
Commented by impact4642 at 2017-10-04 21:20
> minibearsさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
以前、ペットショップでコツメカワウソちゃんを見ましたが、
こんなにワラワラ暮らしてる所は、初めて見ました(笑)
カワウソさん記事は、明日も続くので、また見てもらえたら嬉しいです♪

カワセミさんのストーカーみたいな感じなので(笑)
鳥を撮る所では、大体カワセミさんも暮らしてたりします\(^o^)/
Commented by impact4642 at 2017-10-04 21:30
> chocoyan2さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
私も、続々・動物園ありマス。さんのブログでカワウソさん記事を
拝見して、メロメロ~♡になってしまい、会いに行っちゃいました!
会ってみたら、あの遊びっぷりに大興奮しちゃいました(笑)
chocoyan2さんも、お近くに動物園がありましたら是非メロメロに( *´艸`)
Commented by tamutamu0401 at 2017-10-04 21:36
インパクトブルーさん!こんばんは^^

カワウソさんはほんと可愛いですよ^^
愛嬌有り過ぎ(笑)
ニフレルにも居たんですけどねガラス越しだったので綺麗に撮れずでアップしませんでした。
子供達はほんとにワンパクですよね!
入り乱れたらどれが親か子か分かりませんよ^^
癒されますよね(^^)/
                  たむたむ
Commented by fleunn at 2017-10-04 21:51
カワウソさんってこんなに可愛いのですね( *´艸)
よう見たことなかった~

紹介文とお写真のお顔の表情がぴったり 
思わず(((*≧艸≦)ププッ

癒されました ありがとうございます(^-^)/
Commented by impact4642 at 2017-10-04 21:51
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
動物園で見かけてたカワウソさんも、ケース越しパターンだったので、
今回は至近距離でワラワラだったので、大興奮しちゃいました(笑)
お金払って、カワウソさんの場所に居続けです(笑)
あんまり居たので、カワウソさん一家もサービスしてくれたのかな~?
鳥さんの動きも、まともに撮れないので、若干ピン甘ですが、
可愛さは伝わって良かったです(笑)
Commented by manyamou02 at 2017-10-04 22:01
ご紹介いただきありがとうございます!
家族総出で動き回るともう何が何だか分からなくなりますが
後から写真で見ると、こんなことしてたんだ・・・と思うこともしばしば(^^)
続きも楽しみにしております!
Commented by impact4642 at 2017-10-04 22:22
> manyamou02さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
manyamou02さんのブログのお力をお借りして、
事後報告な形になってしまって、すみませんでした_(._.)_
ヤンチャなおチビちゃん達は、鳥さんとは全く違い、全然追えなくて
悪戦苦闘でした・・(;^ω^)
でも、ずっと撮っていても楽しい時間でした♪
また会いに行って、可愛い仕草を撮ってみたくなりました!

Commented by nyaan5296 at 2017-10-04 22:29
こんばんは(*^_^*)

あっ、同じだ!
ふふ(^^)明朝に分かります(笑)
カワウソって動物園にいるの?
気にしたことなかった~^^;
このじゃれ合い人間界と同じね(^^♪
可愛い~♪
Commented by impact4642 at 2017-10-04 22:36
> fleunnさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
至近距離で、この可愛い一家が、ドタバタと追いかけっこは、
本当に癒されます~( *´艸`)
カワウソさんは、大人になっても子供顔してるので、区別が付かなかったです(笑)
丸い顔は、愛嬌た~っぷりで最高でした♪
明日も続きますので、お時間がありましたら見に来てください\(^o^)/
Commented by impact4642 at 2017-10-04 22:49
> nyaan5296さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^-^)/
あら?もしかして…♡明朝、期待しますね♪
カワウソさんは、動物園でした‼︎
この動物園は、近い位置から柵もガラスもなく会えるので、
撮影するのにもってこいでした♪
疲れ知らずに遊ぶ姿は、人間の子供と一緒ですね(*^o^*)
Commented by amanojyako123 at 2017-10-05 04:17
おはよう(^0^)
カワウソ可愛い♡
以前TVで カワウソやワラビー等々色々な動物を自宅で飼っている方のを放送していて
カワウソがキュートで「飼ってみたいよね~」って話をしていたんです(^-^)飼えないけどね~

 楽しい時間でしたね♡
Commented by impact4642 at 2017-10-05 13:27
> amanojyako123さん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
カワウソさんの、エネルギッシュな気質は、飼いたいけど難しいですよね(;^ω^)
まぁ、気質だけの問題じゃなくて、お値段もエネルギッシュですし(笑)
そう言えば、情報番組で北海道で黒いキツネが撮影されたと言っていました( ゚Д゚)
真っ黒キツネさんも、カッコ良かったです♪
名前
URL
削除用パスワード


<< カワウソさんに会いに行って来ま...      河川敷公園のカワセミさん(^^)/ >>