人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 20日

河川敷公園のニャンコズ、ゆるりな時間(=^・^=)

河川敷公園には、ニャンコ達が暮らしていますが、
釣り人達に釣った魚を貰って、なかなかのグルメさん達です(*^^*)
お魚の活きの良さは重要みたいで、ジッと見定めていました(笑)
河川敷公園のニャンコズ、ゆるりな時間(=^・^=)_a0355908_11110585.jpg
ニャンコズ 「じ~っ・・」
お魚    「ピチッ・・」
河川敷公園のニャンコズ、ゆるりな時間(=^・^=)_a0355908_11111086.jpg
ニャンコズ、更に「じ~っ・・」
お魚      「ピチチッ・・」
河川敷公園のニャンコズ、ゆるりな時間(=^・^=)_a0355908_11111667.jpg
ニャンコズ 「ムムムッ!」
お魚    「・・・」
河川敷公園のニャンコズ、ゆるりな時間(=^・^=)_a0355908_11112388.jpg
ニャンコズの一人は、活きの良さが気に入らなかったのか、( ´Д`)ノ~バイバイ
でも、残ったニャンコは、諦めきれずに・・「・・チョイチョイ♪」
河川敷公園のニャンコズ、ゆるりな時間(=^・^=)_a0355908_11113216.jpg
鳥撮りの合間に癒された、ゆるりなニャンコズ( *´艸`)
公園愛用者さん達のアイドルであります♡


by impact4642 | 2017-10-20 17:30 | | Comments(18)
Commented by h6928 at 2017-10-20 18:36
ニャンコズの、妙にまじめ腐った仕草が笑えますね(^o^)丿
お魚の跳ねた瞬間もお見事です。
この時のこのコたちにとってお魚は、
食料というよりおもちゃのような存在だったみたいですね。
さすがアイドル!人気ぶりが伝わってきます。
Commented by amanojyako123 at 2017-10-20 18:53
可愛い(^-^)
仕草にドキュン♡です
 お腹いっぱいだったのかしら?
それとも お嬢様?(^m^)
Commented by milk--love at 2017-10-20 19:53
インパクトブルーさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
最初ニャンズ達は、なにか相談ごとでもしているのかと
思ったのですが。。。。
目の前に小さな活きのいいお魚さんがいたのですね(*^^)
お魚さんが飛び跳ねる瞬間のお写真、お見事です(((o(*゚▽゚*)o)))
それをじっと見つめているニャンズ達、とってもかわいいです。
Commented by mosaku319 at 2017-10-20 20:01
私も、地元の港で同じ光景を見ました。
沢山のニャンコさん達が我が物顔でこそこそ話しをしてるし、丸々肥ってましたよ。
ネコ好きの孫のますちゃんが大喜びだったあの日を思い出しました。
埼玉で元気にやってるかなぁ・・・・
Commented by pikorin77jp at 2017-10-20 20:02
やっぱり にゃんこからは目がはなせません。
インパクトブルーさん 猫を撮るのもとってもお上手ですね すごく可愛いです。
Commented by mary_snowflake at 2017-10-20 20:50
インパクトブルーさん、こんばんは〜。
ニャンコさん達 、めちゃめちゃ可愛いですね〜♪
このニャンコさん達のお写真、私 どれも好きです。
表情豊かというのか、インパクトブルーさんの感性が豊かでいらっしゃるのですね!
インパクトブルーさんのお優しいお人柄を感じます。
Commented by tamutamu0401 at 2017-10-20 21:09
インパクトブルーさん!こんばんは^^

ニャンコズ最高ですね!
このニャンコズの表情をしっかりと撮影されたインパクトブルーさん流石です^^
魚が跳ねてるのもバッチリ!
ニャンコズは生きた魚を食べないのかな!?
遊び道具になってる(笑)
今日私も5匹の猫に会いましたこんなの初めてです^^
野鳥はキビタキさんとカモさんだけでした。
ニャンコは癒されますよ(^^)/
                  たむたむ
Commented by impact4642 at 2017-10-20 21:22
> h6928さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
そうですよ~凄い神妙な面持ちで見合ってましたよ(笑)
鳥撮りを忘れて、成り行きに釘付けになりました(笑)
遊び相手見なる程の、活きの良さはなかったようですね~(;^ω^)
魚釣りの上手なオジサンの周りには、いつもニャンコズが集まっています(笑)
Commented by impact4642 at 2017-10-20 21:27
> amanojyako123さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
私も、このニャンコズに射抜かれました~♡
魚釣りのオジサンが、いっぱい釣ってくれるから、
お魚は遊び相手になっちゃいましたね(;^ω^)
Commented by impact4642 at 2017-10-20 21:31
> milk--loveさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
私も最初は、何か会議でもしてるのかと思いました(笑)
よく見ると、足元に小さな魚がいたので合点が行きました(*^^*)
鳥撮りを忘れて、あまりの可愛さにレンズを向けてしまいました♪
うまい具合に魚も跳ねてくれたので、お話仕立てになりました♡
Commented by impact4642 at 2017-10-20 21:35
> mosaku319さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
ニャンコズで、素敵な思い出まで思い出してもらえて光栄です♪
魚釣りの上手なオジサンの周りには、ニャンコズが集まります(笑)
ニャンコズは、釣りの腕前も分かっちゃうんですね(*^^*)
あら、お孫さんは埼玉なんですね♪
Commented by impact4642 at 2017-10-20 21:39
> pikorin77jpさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
公園に暮らす猫ちゃん達ですが、ちゃんと世話をしてる人がいるし、
釣りのオジサンが新鮮な魚を釣ってくれるので、
とっても元気なニャンコズです(*^^*)
昔、猫ちゃんも飼っていたので、大好きですね♪
Commented by minibears at 2017-10-20 21:41
ひゃはは~(´▽`)
なんとも可愛いニャンコたちですね。
じーっとちいさいお魚を見ているのが可愛いなーと思ったら、
2枚目の写真は、、えっ?跳ねた?というところを撮られたインパクトブルーさんのシャッターチャンスがグッドですね!
そして、最後まで観察していたのは、実際に見られていてとってもおもしろかったのでは♪
とっても楽しく見させていただきました(^_-)-☆
Commented by impact4642 at 2017-10-20 21:43
> mary_snowflakeさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
鳥撮りの最中でしたが、可愛らしく身を寄せ合ってるニャンコズに、
目が釘付けになっちゃいました(*^^*)
タイミング良く、お魚も跳ねてくれたので、ストーリー仕立てに出来ました♪
子供の頃は犬も猫も、ウサギもカメも飼っていたので、動物は大好きですね( *´艸`)
ムツゴロウになるのが夢なくらいでしたから(笑)
Commented by impact4642 at 2017-10-20 21:48
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
この時は、カワセミさんを撮っていたんですが、
視界に可愛いニャンコズが入ったら、夢中になってしまいました(笑)
タイミングよく、お魚も跳ねてくれたので、ストーリー仕立てに出来ました♪
ニャンコズは、色々な釣り師から貰うから、お腹は空いてなかったみたいです☆
たむたむさんの言う通り、遊び相手って感じでした(笑)
キビタキさんに、カモさん、最高な出会いじゃないですか(*^^*)
Commented by impact4642 at 2017-10-20 21:56
> minibearsさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
ぷくっと健康優良児のニャンコズが、夢中で見つめてる図が可愛かったです♡
何を見てるのかと思ったら、小さなお魚だったので、さらに可愛くて撮り続けてました♪
お魚が、タイミングよく跳ねてくれたお陰で、お話仕立てに出来ました(^^)/
記事にする前に、撮ってた自分が楽しんじゃう撮影でした(笑)
こんな被写体との出会いがあると、本当に楽しくて癒されます♪
可愛いニャンコズ、楽しんで頂けて嬉しいです\(^o^)/
Commented by kiyoko166 at 2017-10-21 09:24
ねこちゃん可愛いね~♪
癒されますね~
何をお話しているのかな?? ですね
Commented by impact4642 at 2017-10-21 11:56
> kiyoko166さん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
猫ちゃんって、時々集まってますよね(笑)
ここのニャンコズは、どの釣りのオジサンが釣りが上手いか、
情報交換してそうですね♪
連日雨降りだから、ニャンコズも雨をしのげてると良いな~(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 臨海公園に行ってみた(*^^*)      河川敷のチョウゲンボウさん(*... >>