人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 02日

隣駅のリトル・ガーデン再び(*^^*) 最終回♪

雨が多かった日々、憂鬱な気分を癒してくれたリトル・ガーデン♪
雨の止み間に美しく咲いた姿をオバタンテイストに撮ってみました(*^^*)
長くお付き合い頂きましたが、本日最終回です♪
ちょっと傷みだしてるけど、なんだかそれも「味」なんですよね(*^^*)
隣駅のリトル・ガーデン再び(*^^*) 最終回♪_a0355908_19223828.jpg
小さい折り鶴みたい( *´艸`)
隣駅のリトル・ガーデン再び(*^^*) 最終回♪_a0355908_19224304.jpg
染まりたての美しい落ち葉、キラキラだよね♪
隣駅のリトル・ガーデン再び(*^^*) 最終回♪_a0355908_19225350.jpg
可愛いポイントを置いてみた( *´艸`)
隣駅のリトル・ガーデン再び(*^^*) 最終回♪_a0355908_19225922.jpg

女子(オバタン含む。)は、やっぱりピンクが好き♪
隣駅のリトル・ガーデン再び(*^^*) 最終回♪_a0355908_19224875.jpg
落ちても、アスファルトで咲くよ♡
隣駅のリトル・ガーデン再び(*^^*) 最終回♪_a0355908_19230693.jpg
行き当たりばったりで、一貫したテーマなんてないけど、
向き合ってる時は、心が空っぽで気持ちいい(*^^*)
そんな空っぽって、きっと贅沢なんだよね~♪

お付き合い、ありがとうございました(*^^*)


by impact4642 | 2017-11-02 17:30 | 草花 | Comments(12)
Commented by cherish-any-mind at 2017-11-02 19:16
こんばんは☆

いつもの鳥さんもいいけど、お花の写真も素敵です♡
特に最後の金木犀の写真が好きです♪
Commented by impact4642 at 2017-11-02 20:10
> cherish-any-mindさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
幸い、落ちてる金木犀の花達が綺麗なままだったので、
その姿を残したくなりました♡
気に入って頂けて、二度咲いた金木犀も喜んでいますね(*^^*)
Commented by beechann at 2017-11-02 20:22
向き合っている時、心が空っぽになるってわかります!!
そして気持ちいい!私もそうです!
とっても幸せな時間なんです(´▽`*)
だから下手でも写真はずっと撮っていると思います(´ー`)

Commented by fleunn at 2017-11-02 20:56
贅沢な時間ですね(*^^*)

インパクトブルーさんのお花の写真 好きです( *´艸)
憧れますね(*^^*)頑張れ私(笑)

ありがとうございます(*^^*)
Commented by tamutamu0401 at 2017-11-02 20:57
インパクトブルーさん!こんばんは^^

やっぱり曇りの日の花は柔らかい優しい色が出て素晴らしいですね!
憂鬱な気分が一遍に華やかになりますね^^
女子目線での花の雰囲気がいいです!
カッコ書きはいりませんよ(笑)
花は良いですね~前ボケや後ボケを入れて雰囲気の変化を表現できますしね。
野鳥はなかなかそうはいきませんから(^^)/
                   たむたむ
Commented by impact4642 at 2017-11-02 21:33
> beechannさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
駅に近いガーデンなので、周りには人も多いのですが、
気が付くと集中していて、そんな環境なのも忘れて夢中になってしまいます♪
心が空っぽは、心にとっても幸せな状態みたいなので、
写真が止められない理由なのかも( *´艸`)♪
私も写真活動は、ずっと続けていきたいです♡
Commented by impact4642 at 2017-11-02 21:38
> fleunnさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
中々、じっくり時間をかけて向き合える事って少ないですから、
瞬発力の鳥撮影も楽しいですし、ガチンコ勝負の花撮影も最高です♪
私の写真を好きだと言って下さって、めっちゃ嬉しいです( *´艸`)
頑張る励みになります♪
もちろん、私はfieunnさんの写真も文章もファンです\(^o^)/

Commented by impact4642 at 2017-11-02 21:44
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
鳥撮影が出来ない日でも、花撮影日和\(^o^)/
贅沢な過ごし方ですよね♪
カメラ機能もプラスしてから、ちょっと表現の幅も増えた気がします♪
花撮影は、やっぱり多彩な表現を屈指したいですよね(*^^*)
前面に気を配るのも、花撮影ならではの楽しみ方ですね♪
鳥撮影は、瞬発力勝負!それぞれが楽しい魅力がありますよね♪
Commented by mosaku319 at 2017-11-02 22:34
ありがとうございました。

然り気無くでも素敵な一言、一言

やはり生き物って素晴らしいし強い!
Commented by toko at 2017-11-02 22:41 x
こんばんは~♪
咲いてても金木犀の花のように散っても
やっぱりお花は可愛いですよね^^
空っぽになってお花に向き合う…私も同じです。
空っぽになって撮って
やっぱり写真は良いなぁと何時も感じます。
Commented by impact4642 at 2017-11-03 15:18
> mosaku319さん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
こちらこそ、3回の記事にお付き合い頂いて感謝します(*^^*)
花の名前を調べるのは苦手なんですが、
撮るのは、あれこれ頑張ってみちゃいました♪
花の美しさも、最後の最後までキラキラしてました(^^)/
Commented by impact4642 at 2017-11-03 15:25
> tokoさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
大人になると、何時も頭が何かでいっぱいですけど、
時には一切の働きをやめて、何かに没頭する時間は大切ですよね♪
私の場合は、同じく写真ですが、鳥撮りは鳥の瞬発力を追う時と、
花撮影は、じっくりと画作りしてる時です(*^^*)
こんな趣味を持てて幸せですね~♡
名前
URL
削除用パスワード


<< 今季最後のノビタキさん(*^^*)      素敵な沼のカワセミさんに会って... >>