インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 22日

お初です♪ムナグロさん(^^)/

少し前の出来事ですが、数日間だけ滞在してくれたムナグロさんの群れに出会えました♪
この時期ですので、胸の黒いムナグロさんではありませんが、
それでも、オバタンは初見・初撮りなので嬉しい出会いとなりました\(^o^)/
最初は、ムクドリさんの群れかと思いました(笑) 草地で寛ぐムナグロさん♪
a0355908_13043628.jpg
水場でも寛ぐムナグロさん(*^^*)
a0355908_13051300.jpg
オバタンの上空を、ぐ~るぐるのムナグロさん♪
a0355908_13050069.jpg
近い頭上もぐ~るぐる( *´艸`)
a0355908_13050772.jpg
頭上をグルグルしながら、また地上に近づいてきました☆
a0355908_13044222.jpg
低空の位置でも、暫くはぐ~るぐる(^^)/
a0355908_13034815.jpg
そして、やっと着地体制\(^o^)/
a0355908_13045421.jpg
たった数日間の出会いで終わりましたが、飛翔姿も存分に見れて良かったです♪
いつもは、ミラクルな出会いなんて起こりませんが、
たま~に、ご褒美みたいにミラクルな出会いが訪れるのも、撮影が楽しい理由ですね!

インパクトブルーからのお知らせです♪
私事ですが、しばらく多忙になってしまうので、
落ち着くまでコメント欄を締めさせてもらっています_(._.)_
ブログの更新、訪問は続けてさせて頂きますので、よろしくお願いします♪


by impact4642 | 2017-11-22 17:30 | 野鳥


<< 河川敷から河川敷公園へ(^^)/      河川敷行脚(^^)/ >>